とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ありかわくん&もりくん&おおいしくん | メイン | ともみちゃん&ねもとくん »

2012年3月28日 (水)

キラキラ

4月から1年生になるUくんが居るので、ほんわかムードのとまり木bud

3人のお兄ちゃんが明日出るからと、写真をたくさん撮ってたなnotes

かわいいカメラマンにcameraを向けられると、自然とみんな顔がほころぶhappy01

ナンシーが昨夜「夜光虫がいた」話をしたので、お母さんのMちゃんが見せてあげたいflairとなり、結局みんなで見にいくことにeye

わたしも見たことなかったので一緒にrvcardash

「せーのsign03」でみんなで海に石を投げるbomb。夜光虫shineキラキラshine

見上げれば星もshineキラキラshine みんなの目もshineキラキラshine

ちょっと寒かったけど楽しかったup

今、縄文杉登山に出発したUくん。頑張って歩いて見てきてね~foot

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/28782715

キラキラを参照しているブログ:

コメント

へぇー、夜光虫がこんな寒い時期にいるんですね。さすが南国屋久島!
普通は夏に見られる光景ですよね。
小学校の頃、父親と小舟で出かけた夜釣りで、すんごい夜光虫の光を見たよ。
ヒシャクで水をすくって撒くと、ボワッっと光が一面に広がった。船が走り出すと、光のジェット噴射みたいだった。
瀬戸内海を走る夜行フェリーから見た時は、すれ違う貨物船が光の波を引きながら走っていました。

しまぴー.光の波を引き、、、
いいねぇconfident見てみたいgood

コメントを投稿