とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月21日 (火)

うって変わって…

暖かくなった今日
尾之間の方はポカポカを通り越したような陽気やったってp(^-^)q
もう一昨日みたいな寒いのは終わって、このまま春→にならないかなぁ
年々寒さに弱くなってきてる気がするこの頃ですゎ(^^;)(山河公園のパパイヤ。さすがに葉っぱは少な目)

2012年2月20日 (月)

つねをパパ

誕生日おめでとうございますbirthday

2012年2月19日 (日)

昨日

昨日

酔っ払って…昨夜のブログは失礼しました(^^;)
寒かった昨日やけど、原(ハルオ)ではヒカンザクラが満開。
実家では30cmの積雪やったそうで…
同じ「寒い」でも、こんなに風景が変わる。
日本は広いなぁと思った1日やったゎ(*_*)

ゆみを&イケダ・イチカワ・フジカミくん

誕生日おめでとう(^o^)

寒い日

今日は酔っ払ってます〓

2012年2月18日 (土)

ときくん&もりたくん&むらせくん&やまじくん

誕生日おめでとうbeerbirthdaypresentwine

2012年2月17日 (金)

間違い探し

間違い探し
間違い探し
2枚の写真。
どこが違うか分かる?

風(北西風)の強い1日
出掛けてた子によると「色んな物が飛んでた」そう
山はまた積雪凍結で通行止め
今日は紀元杉〜淀川登山口の間だけやけど、明日には屋久杉ランド〜淀川登山口間になるかもね…

くみこちゃん&まきこちゃん&ともみちゃん&にしくん

誕生日おめでとうpchospitalbirthdaypresent

2012年2月16日 (木)

まだ2日

雨が多い屋久島やけど、こんなにぐずつく(って言うのかなぁ)?

タンカンもぎが出来ないのは珍しい気がするthink

けんちゃんも兄友M~も↑↑そう言うてた。

昨年は数が少なくて5日で終わったタンカンもぎバイト。

今年はたくさんなってるそうやけど、天気がイマイチで、、、まだ2日しかバイトに行けてないKくん。

幸いと言っていいのかどうかやけど、風邪ひいてはったからちょうどいいお休みになったみたいflair

さて、何日働けるのかな~confident

風邪といえば、屋久島でもインフルエンザで学級閉鎖があったりしてるそうやけど、わたしは今んとこどっちも引かず元気happy01 肩・首のこりからの頭痛がたまにあるのみgood 〇〇は風邪、、、とは言うまいcoldsweats01

あかりちゃん&かわべくん&さとうくん&にしだくん

誕生日おめでとうbirthdaywinepresentcake