とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あすかちゃん | メイン | こまど&なおちゃん&うめうめ&うだ&むらかみ・やはた・りゅうくん »

2011年12月 1日 (木)

贅沢な一日

日曜日の昼ごろから腰が重ダル痛くなって、mobilephone予約したところ「1日の朝7:30なら行けますよ」と言われ、、、

今朝は7:30からマッサージnotes

「今回は股関節は問題なしで、骨盤が開いてますね」、、、との事。

おかげでかなり楽になった。

夜は、昨日かみおくんが釣ってきたGTfishと実家から送られてきた野菜で鍋。

用意も片付けもしてもらい、わたしは食べるだけcoldsweats01

鍋もお刺身も美味しかったupdelicious

食後にとまり木OBのSさんが遊びに来て、話してる時に足を擦ってたらたら「こってそうだね。揉んであげようか?」

で、「それじゃあ、、」とお言葉に甘え、マッサージしてもらうnotes 

山岳ガイドしてて、体のことも色々勉強してはるから上手good 「プロの後では、、sweat01」て言うてはったけど、「もうちょっとして欲しいthink」て思てたとこにして貰えたから最高に満足upuphappy02

今日はほんまに贅沢な1日やったなぁshineconfidentshine ありがとうheart04

年賀状書く気flair出てきたpunch 頑張ろscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/27537915

贅沢な一日を参照しているブログ:

コメント

久しぶりに、ブログ拝見しました~。

お姉さん、腰が痛くなっちゃったんですか?

朝から出張マッサージ頼んでるんですね。

僕も、いつかお姉さんを揉みに、また屋久島行かなくちゃな~ ^-^

お姉さん、お身体お大事にしてください。
年賀状も頑張ってください ^-^

佐藤くん、久しぶり~paper
腰、股関節、膝、、、労わってますよwink
ほんまやね、出張マッサージしに帰ってきて貰わんとあかんねconfident
それまでじぶんでストレッチしたりしとくゎ

コメントを投稿