とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

りょうたろうくん

おたんじょうび おめでとうbirthdaypresentbullettraincarouselponyairplane

ブータンいのうえくん&さとうくん&いのうえくん

誕生日おめでとうbudpresentbirthday

2011年12月26日 (月)

たのしいお散歩

昨日、今日と寒いねーpenguin

ホワイトクリスマスになったとこも沢山あったのかなsnow

P1000982

愛子岳もてっぺんがこんなに真っ白snowになったよ

昨日の夕方は雨もあがったので久しぶりにお散歩ウォーキングshoe

「みんなで歩こうup」とK・F・ねーの3人でnotes

1人だと恥ずかしくて出来ないこともみんなと一緒ならbleahで、小走りしたり、ボクシングの真似したり、、、scissors 楽しいお散歩ウォーキングやったわぁuphappy02

今日は風も強くて、時間も遅めやったので、、K・ねーの2人でお買い物ウォーキングfoot

明日も一緒に行けるといいなconfident

あっ、クリスマスパティーのプレゼント交換でお花を貰ったチャリダーbicycleのCくん。しっかり荷物の上にお花budをくくりつけて今朝出発していきましたwink

2011年12月25日 (日)

くりすてぃーなちゃん&こだまくん&うちだくん

誕生日おめでとうribbonpresentbirthday

ふー(≧ω≦)b

年賀状書き終わったーヽ(≧▽≦)/
今回も手書き550
届かない人いたら…わたしに送って下さい!!
さぁ、ちょっと寝よう

2011年12月24日 (土)

愛子初冠雪

バラバラと霰混じりの雨の音shock

愛子岳初冠雪snow downwardright解るかな?

P1000980

Merry Christmas

クリスマスイブ、楽しんでる?仕事してる?
昨日はけんちゃん達に手伝って貰って大掃除も終了happy01
夜は忘年会&クリスマスパーティーxmas
P1000977
鍋は「海鮮鍋」
けんちゃんが作った白菜・水菜・ねぎは柔らかくて味が濃くて美味delicious
かみおくんの釣ったタコのお刺身も超うまっsign03delicious
鍋のあとはbirthdaypresent交換note
P1000978
けんちゃんママのマーブルケーキも変らずおいしいup
少人数でのパーティーやったけど、楽しかったーnotes
とまり木からのケーキはここ数年定番になりつつあるティラミス風ケーキ
(もちろんお手製、、でなくcoldsweats01買ったもの)
プレゼントもそれぞれに考えて買ってきてて、みんなにっこりhappy01
チャリダーのちはやくんが貰ったpresentがこれdownwardleft
「自転車に乗せてはしれるかなぁ」
って考えてたよsmile

かなえちゃん&えいこさん&よしまつ・やまなか・すぎのくん

誕生日おめでとうpchospitalpresentbirthdaywine

2011年12月23日 (金)

まー坊&なかじまくん&にしまきくん&ギヨームくん

誕生日おめでとうfishpresentbirthdaywine

はるとくん

おたんじょうび おめでとうbirthdaypresentcarouselponyairplanexmas