また出費!?T_T
我が家のがラジオになってしもた
テレビっ子やのに(テレビおばさんとは言うまい
)
CSテレビの字幕、見えんかったら英語解らんやん
スピードラーニングや思て聞きながすべき
誰か教えてー
ネットでTV買うならどこがいい?どこが安い?
32型くらいで消費電力低いめで、、、録画機能無しでOK
お勧めのTVある?
今買うのと、ボーナス時とどっちが安い?
そういうの詳しい子いるでしょ?
誰か教えて頂戴
« おさかべくん&ひらいくん | メイン | りちゃあど&やまのくん&父 »
我が家のがラジオになってしもた
テレビっ子やのに(テレビおばさんとは言うまい
)
CSテレビの字幕、見えんかったら英語解らんやん
スピードラーニングや思て聞きながすべき
誰か教えてー
ネットでTV買うならどこがいい?どこが安い?
32型くらいで消費電力低いめで、、、録画機能無しでOK
お勧めのTVある?
今買うのと、ボーナス時とどっちが安い?
そういうの詳しい子いるでしょ?
誰か教えて頂戴
このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/27436231
また出費!?T_Tを参照しているブログ:
液晶TVって安くなりましたね。
エコポイントの騒ぎが一段落したので、いつ買ってもそんなに変わらないと思います。
サイズは32型がオススメです。一番売れているサイズなのでいちばん安いです。これより小さなサイズになっても値段は小さくなりません。
さっきジャパネットとアマゾンをチェックしてみましたが、3万円台くらいです。
ただし、屋久島の場合は送料が離島特別料金になる場合があるので、それも合わせて価格をチェックする必要がありますね。
って、それは島民の常識ですね。
メーカーは国内の有名どころならどこもそんなに性能は変わらないとおもいます。
ソニー、パナソニック、シャープなどです。
ネットでこれいいかもって思っっても、型落ちの古い機種かもしれません。その型番をメーカーのホームページでチェックして見てください。
やっぱり家電製品は新しいモデルほど必ず性能がいいですからね。
今のテレビは画質などはどこもよくなっていますが、消費電力は新しいモデルほど確実に少なくなっています。
投稿: しまぴー | 2011年11月12日 (土) 21:49
ありがとう。しまぴー
ちゃんとチェック出来るか??やけどガムバッてみます
投稿: ane | 2011年11月12日 (土) 22:14
6月にテレビ買った時、REGZAかブラビアにしようと思ってビックカメラを偵察にいった。
で、結局、アクオスにしました。
映り込み(画面に自分の顔が写る現象)の少なさで決定しました。
実物見れるといいですよね。
価格ドットコム
http://kakaku.com/
参考にしてください。
投稿: りゅう | 2011年11月13日 (日) 21:54
りゅうくんありがとう。見ました!

そしてもう注文しました
2人の意見と予算とで。
32型、置けなくないんやけど、、壊れたのもそんなに大きいのではなかったので、24型のアクオスにしたよ。
置く場所と1人で見るっての考えたら十分かなと。。。
投稿: ane | 2011年11月14日 (月) 18:33