とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 初めて | メイン | ゆりちゃん&まきちゃん&もりもとくん »

2011年8月 2日 (火)

捕まえた!

捕まえた!
いろんな虫たちのいろんな様子を見つけられ、観察出来る屋久島。
今日は、カマキリが蛾を捕まえたとこを発見eye
小さい体ながら、二つのカマでしっかり捕まえてゎ。
このあとどうなったかは…think

昨夜亀の産卵を見に出掛けたくろせくん達。
見られましたupsign01
残念ながら産卵せず海に帰ってしまったそうやけど「マジ、やべっ!!happy02」て、興奮して帰ってきた。
通い詰めたかいがあってよかったねgoodhappy01
前回の台風6号で砂浜がダメになり、数多くの亀の卵が流されてしもたみたいやし…亀が産む砂がかなり少なくなってるたいsweat01
そのせいで昨夜の亀も穴掘りトライしたけど、諦めて帰ったみたいcrying
いつもみんなが観察に行く近所の浜、なくなった砂はもどらないし、どうなるんやろ?thinkthink

今日メグちゃんのお友達がやって来て、明日は白谷から縄文杉〜永田岳宮之浦岳縦走fuji登山予定。
台風はまず大丈夫そうやけど、無事楽しめたらええなconfident
縄文杉と言えば…先月「今回は両親と一緒なので他の宿に泊まるんです」と顔を出してくれた'06.10月に来てくれたかなこちゃん。
無事登山出来たのかなぁ
そりゃあね、うちで泊って貰えればあり難いけどbleahこんな風に顔を見せてもらえるのも凄く嬉しいhappy01

次回はバイクで帰ってきてね~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/26873172

捕まえた!を参照しているブログ:

コメント

花の上でダンス、のあとは、ガカマキリが産まれた(^-^)!

ワ64ちゃん、なーるほどflairsmile
ガマキリね~think
どんなんが産まれてくるか、、よーく注意してeyeとくゎ

コメントを投稿