とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 猛暑日 | メイン | さゆりちゃん&まゆみちゃん&みなべくん »

2011年6月25日 (土)

もよう替え

今日も頑張ってしまいましたっsweat01sign03

JJ&ジョニーがお風呂の天井の汚れをふき取ってくれることになり、テントのNくんが「なにかお手伝いする事ないですか?」って聞きにきてくれたear 昨日暑い中コケ取り頑張ったので、、、のんびりしたかったから「ないよ」って断るが「僕、今日は一日家に居るのであれば言ってくださいね」ってなんか寂しそう。。。

「そんんなにお手伝いしたいのsign02thinkで、暫くしてからくつろぎの間のカーペット、冬→夏にもよう替えupと、愛ちゃん・Kくんにも手伝ってもらって夏仕様にチェンジshine

肝心のNくんはというと、わたしが重い腰を上げた時に買い物に出かけてて居ないwobbly たまにいるのよね~coldsweats01いい子なんやけどタイミング悪い子bleah

みんなの協力で下駄箱の上の小物たちもキレイにしてもらい、ほぼ終了upって時にNくん帰るsmile ネタ的には絶妙なタイミングscissors 

タイミング「悪くて良い」Nくんのお陰でもよう替えできましたshinesmileshine

滞在中のみんな、今日もお手伝いありがとうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/26687512

もよう替えを参照しているブログ:

コメント

鹿児島のライダーハウスを調べていたらとまり木のblogがあったんで見させてもらいました。タイミングは最後の最後まで悪かったですよね(笑)近況ですが屋久島をでたあと鹿児島市でK 君と別れてK くんは熊本へ向かったみたいです。自分は今鹿児島の佐多岬を見たあと鹿屋のライダーハウスに泊まっています。ここのご主人もとまり木に泊まってたらしいですよ(笑)また屋久島に行くつもりなのでそのときはよろしくお願いします(^_^)v

Nくん、鹿児島楽しんでるー?
リーダーさんによろしくねhappy01
またpaper待ってるね~bicycle

コメントを投稿