とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

もよう替え

今日も頑張ってしまいましたっsweat01sign03

JJ&ジョニーがお風呂の天井の汚れをふき取ってくれることになり、テントのNくんが「なにかお手伝いする事ないですか?」って聞きにきてくれたear 昨日暑い中コケ取り頑張ったので、、、のんびりしたかったから「ないよ」って断るが「僕、今日は一日家に居るのであれば言ってくださいね」ってなんか寂しそう。。。

「そんんなにお手伝いしたいのsign02thinkで、暫くしてからくつろぎの間のカーペット、冬→夏にもよう替えupと、愛ちゃん・Kくんにも手伝ってもらって夏仕様にチェンジshine

肝心のNくんはというと、わたしが重い腰を上げた時に買い物に出かけてて居ないwobbly たまにいるのよね~coldsweats01いい子なんやけどタイミング悪い子bleah

みんなの協力で下駄箱の上の小物たちもキレイにしてもらい、ほぼ終了upって時にNくん帰るsmile ネタ的には絶妙なタイミングscissors 

タイミング「悪くて良い」Nくんのお陰でもよう替えできましたshinesmileshine

滞在中のみんな、今日もお手伝いありがとうheart04

2011年6月24日 (金)

猛暑日

猛暑日

sun暑かったねー!!bearing
そこそこ強い風が吹いてたからまだ大丈夫やったけど、この暑い日に「草刈りをしますshine」って始めてくれたから…家の中に居るわけにもいかずsweat01…ちょい頑張ってしまったcoldsweats01
草刈り機初心者2人と経験者1人の3人でやってくれた
かなり虎刈りやったり長め刈りやったりしたけどbleahありがたいhappy01
upwardright夕方10分くらいみんなで眺めたおもしろい形・キレイな雲)
前の道路の日陰部分の苔も取れたし…キレイになってスッキリ気分爽快up
めぐちゃん、ジョニー、JJありがとうheart04

おかのくん&ふじきくん

誕生日おめでとうtennisbirthday

2011年6月23日 (木)

おとなタイム?

ほんわかやさしい空気を味わわせてくれてたそうきゅうくんたちがでましたweep
夜になり8時過ぎのみんなの会話
「昨日まで今頃の時間はそうくん抱っこしてたのにな…」「何か寂しいね…」
ちょっとしんみり。
昼間に炊事場周辺の大掃除や水が漏れ出したエアコンをみてくれたり…で頑張ってくれたみんな。ありがとうheart04
お酒が入り、いつものおとな?タイムのとまり木に。。
今夜はいい風が吹いて[流し虫]も出なくて良かったscissors

のりこちゃん&りょうちゃん&たちばなくん&よしまつくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentcakebeer

2011年6月22日 (水)

デビュー

デビュー

今日のそうきゅうくん。
白谷雲水峡デビューしましたよshine
まだ歩けないので、みかちゃんが抱いて…なんやけどねwink
赤ちゃんをあやすのが上手な子がいてくれて、夜の食事の時は毎晩抱いてくれて…
思いっきり泣いた時はみかちゃんでないとダメやけど、最終日・三日目の今夜はかなり長い間抱いててくれたよ
汗かくからお風呂に入るのを後にして協力してくれてたしね~good
ほんとにたすけて貰ってありがとうheart04
そうきゅうくんも夜泣きすることなく二晩終了sleepy
もちろん、みかちゃんが泣く寸前sweat01におっぱいあげてるからなんやけどね
母はスゴいねcrown
わたしは経験ないからした事ないし、絶対に出来ないとも思う。
世のお母さん達は大変やし、ほんまにスゴい!(お父さんもね)
子育てし易い世の中にならんとあかんねconfidentthink

ポチはるみ・あきこ・まきこちゃん&たかなし・いせ・ありもとくん

誕生日おめでとうsunbirthdayribbonsoccerpresentwine

2011年6月21日 (火)

つねちゃん&さゆり・たかこちゃん&いわはらくん

誕生日おめでとうfishribbonbirthdaypresent

ランチ

ランチupwardleftお母さんのおっぱい大好きshine
ランチ

そうきゅうくんとランチデートしてきましたrestaurant
(やました家のおごりでcoldsweats01ごちそうさま)
途中でご機嫌ななめになりそうになったところで、隣のテーブルに2人の女の子が来た…
誰に似たのかbleah機嫌上々upsmile

2011年6月20日 (月)

最年少

最年少

可愛いお客さんですnotes
やましたそうきゅうくん生後4ヵ月!
滞在中のみんなから「抱かせて」って…アイドルですheart02
いつものとまり木とは違う、やわらかい空気がただよってます