とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 屋久島一周タイムトライアルⅢ | メイン | ひでちゃん »

2011年1月 2日 (日)

元旦の行事

元旦の行事
元旦の行事

除夜の鐘が鳴り(屋久島では聞こえないけど)年が明けたら、近所の氏神様の神社へみんなでゾロゾロと初詣。
朝8時過ぎには頃に早い子が起き出すので、準備に取り掛かる。
起きた順に雑煮をふるまい食べる。今年も伊勢エビ入りの!
全員が起きて食べ終わったら…
屋久島大社と益救(やく)
神社へ初詣。
その帰りにサムズに寄り、うどんを頂く。
毎年元旦にサムズさんが振る舞ってくれるうどんで冷えた体が温まる。
ありがとう、サムズさんheart04
夜はみんなで準備して手巻き寿司パーティー
お腹いっぱいになりすぎまで食べました
みんな一緒に食べると美味しいなぁdelicious
食べてばっかりの一日やなぁ、、、これやったら太るしかないなぁ。。coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/25692752

元旦の行事を参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます。
姉さん、体に気をつけて、これからもよろしくどうぞ。
私はとりあえずリハビリをcoldsweats01

たまには気にせず食べるのもいいよhappy01

私も一度は参加したいなぁ、元旦の行事に。
その為にも、がんばろっとscissors

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
屋久島デビューしてから、3ヶ月。
未だに、「屋久島の星はこんなんじゃなかった」「屋久島の雨はこんなんじゃなかった」と周りに言ってます。
そして、「姉さんのおにぎりほどウマイもんはない」とも。
日記、毎日見てます!!
早くとまり木に帰りたいっ!!

明けましておめでとさんです。
今年の目標また後日送らせていただきます。
社長、とまり木、みんなにとって良い1年であります様に!

年末年始ありがとうございました

特に何もせずに喰ってばっかでしたんで
帰って体重計に乗ったら+2でした


さあ明日から減らさなきゃなあ

aあ!

真ん中に土人がいる・・・・


おれだぁ~

爆!

それぞれ色々な年の初めfuji
みんなにとってより良い1年になりますようにconfident
宜しくお願いしますよ~flair

コメントを投稿