とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月27日 (月)

あと4日

2010年もあと4日
この年末年始は例年の半分以下の人数なので、準備は幾分楽そうなんやけど…どうも正月がくるって気分にならへん 
歳を重ねてきたからなのか、いつものメンバーが揃わへんからなのか、、、think
でも正月はやってくるrun
たぶんいつもよりのんびりしたお正月になるんかなぁ
そんなお正月もたまにはええかflair

いのうえくん&りょうたろうくん

誕生日おめでとうbeerbirthday

りょうたろうくん、おたんじょうびおめでとうpresent

2010年12月26日 (日)

愛子冠雪

見えにくいけど、愛子岳積雪確認snow
桜島も初冠雪ってニュースで言ってた

終わった~

予定より一日遅れになってしもたけど、何とか書き書きpen終了up

もう何年かしたら、とまり木の住所とかはハンコにしようかなthink

それまでは手書きで頑張りますpunch

みんなは年賀状書き終えた?

あっ、昨年の賀状を見ながら書いてるので、、届かない人・欲しい人がいれば、送って下さいmailto 返信しますからwink

2010年12月25日 (土)

寒いなぁ

出会って一番最初に出る言葉はみんな「寒いなぁpenguin

愛子岳の頂上は見えなくなってしもたけど、雪雲っぽいcloud

靴下2枚履いて、腹巻して、ひざ掛けのせて、、、pen書き書き書き。。。

今夜も徹夜でshock

相変わらずバタバタの年末catface

こだまくん&うちだくん

誕生日おめでとうpresentbirthday

2010年12月24日 (金)

続いてクリスマスパーティー

鍋の後はプレゼント交換xmasbellpresent
くじ引きで決めたんやけど、自分のが当たったらやり直し~で、6~7回は引き直したかなぁcoldsweats01   やっとバラバラに当たり、あーだこーだとケーキを食べつつ話をし、楽しく忘年&クリスマスパーティーを堪能したゎshinenotesshine
みんなが寝た後、けんちゃんとおしゃべりbottlecafe 畑や野菜の話とか、ちょっと酔っ払ったけんちゃんと3時までhappy01 いつもなら、10時には夢の中のけんちゃん、、、お疲れ様でした
わたしは今からpen書き書きdash あー、あかんsweat01間に合わんかも~bombsad
とりあえずギリギリまで頑張ろpunch

忘年会

忘年会

7時半頃から始めて1時間半ちょっと鍋を食べ、、、わたしが洗い物した後「これ使ってくれてええよ」って、友達から送られてきた3000円のハンドクリームを見せたら。。。
「3000円sign02ちょっとつけてみる」と、3人が手だけじゃなく足にもヌリヌリnotes
美容に目覚めた男子たち↓smile

えいこさん&すぎのくん&かなえちゃん&よしまつくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentcakebeer

2010年12月23日 (木)

大掃除の後

あいこ亭でのバイトから帰ってきたたみえちゃんに、ヘルメット棚の拭き掃除をしてもらい、、わたしも台所周辺の大掃除。 とりあえず終了shine

まだ多少残ってるけど、あとはボチボチと。。。

あっ、まーちゃんから苦情が出そうやwobbly 「今日は俺の日やのに。大掃除やのに。俺の居るとこ掃除してくれよsign01」ってgawk 年内にはきれいにするから、待っといてねcoldsweats01

昨夜・今夜とK・T・Mの3人はえび釣りに行った たみえちゃんが2回も行くなんて、、スゴイflair

残念ながら彼女は釣れんかったけど、昨夜はまなぶ~がちびエビ1匹(先日のかみおくんのとで、お雑煮はバッチリgooddelicious) 今夜はこじょうくんがちびエビget! 

明日はクリスマス&忘年パーティーxmas プレゼント交換するんやけど、、何買おっかなconfident