とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月21日 (日)

久しぶりっ!

甲イカ1kg!かみおくん、久しぶりに釣ったよヾ(^▽^)ノ
一時間程かかってさばいてくれたけど、あっという間にみんなのお腹におさまりました。ごちそうさま(^-^)明日も頑張って!

いい天気

ええ天気やなぁ\(^o^)/
今日は洗車、洗濯、布団干し、登山、ツーリング、お散歩、ドライブ…何をするにもOKやなぁ
みんな色々楽しんでな(o^-')b

のんちゃん&ももちゃん

誕生日おめでとうo(^o^)o

2010年2月20日 (土)

オリンピック③

高橋くん、やったねヾ(^▽^)ノ
4回転ジャンプ飛ばないで勝つより、失敗しても後悔しない勝負をしたのって、潔いよね!
織田くんは紐が切れて残念やったけど…
高橋くんの紐も切れかかってたけど、前日の夜彼が知らない間にコーチが紐を換えてくれてたっていうやん。凄いなぁ。
リンクの内外、両方で感動したな…。

つねをパパ

誕生日おめでとうございます(^o^)

2010年2月19日 (金)

ゆみを

誕生日おめでとうo(^o^)o

2010年2月18日 (木)

トマト鍋

話題にしてみるもんやなぁ…ありがとう
食べ物の事はそれぞれ誰でも気になる物や、多少のこだわりがあるやんね(o^_^o)これからも気になる事は書いてみよ。で、みんなで美味しく、楽しくなれたらええなぁ…(*^_^*)

カレー鍋

夕べ、カレー鍋をご馳走になった。おいしかった〜(^o^)
今、気になる鍋はトマト鍋。どうやって作るんやろ?えっ?ネットで調べろって?そうやねんけど…(^^;)トマト好きなんで、次はトマト鍋!

2010年2月17日 (水)

くみちゃん&まきちゃん&にし君

誕生日おめでとうo(^o^)o

2010年2月16日 (火)

オリンピック②

スピードスケート男子500m銀・銅メダル!
表彰台に2人も日本人が立つなんて、すごいなぁ…頑張ったねヾ(^▽^)ノ
「行け!行けー!!」ってテレビに向かって叫んでしまった。
明日はフィギュアスケート男子やったっけ?3人共頑張って欲しいね。
もちろんどの競技もやけどね。