とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

おトク・おすすめ Feed

2020年7月15日 (水)

とまり木25thステッカー

こんにちはcloudとまり木ねーさんですhappy01

降るかな…って思ってたけど曇り。

昨夜から朝にかけてはちょっと寒いくらいやった屋久島。

そっちはどんな?

こないだはとまり木newステッカーが出来たよupって言うてたんやけど、

4c1ce86e37f2473ba9657938ffd3995f

今回はとまり木25周年記念ステッカーshineshine

newステッカーと雰囲気変えようか思たけど、

こちらも同じような感じのゆるめのんにしたのhappy01

自己満かもしれんけどお気に入りnotes

今のわたしはこんな気分shinenoteshineなのか

こんな気分になりたいのかも~wink

2020年7月 9日 (木)

newとまり木ステッカー

こんにちはrainとまり木ねーさんですhappy01

新しいとまり木ステッカーが出来ましたshineupshine

35856083003341aa9ff32905db0dbcee

お友だちが書いたこの『鳥』upwardright

わたしが超気に入ったので、今回のはゆる〜い感じのにして貰いましたhappy02

25周年記念のステッカーも、今制作中scissors

とまり木の誕生日は7/27notes

7/25にはBBQパーティーもするんで、

みんな帰ってきてね〜\(^o^)/

女子会ドライブ

屋久島は被害は出てないけど、雨が降り続いています。

各地これ以上被害が大きくならないよう祈ってます。

*     *     *

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

月曜日にとまり木OBのあずちゃんとゆみちゃんとで、女子会ドライブrvcarしてきましたnote
E43a729b89984e089754d4ede86037cc

ランチ後に珍しいポイントにshine

C7a1417ae0be4ff197ec9fe6eb97e7b1

アコウの木かな?わたしは龍のようにみえるんやけど、、、confident

4b4e7b2a1c2941bdbf5c0a7cd3891744

洞窟の奥

8fbd2ad3d1804c8789e4cafa79120c95

流れ落ちる水shine

80890d2a543a4cbb9aecc8681cc43f19

2370cb1ef6374db280aa6a936173fcc2

709c20a073924a2c9b4a769dee44e60e

洞窟の前も流れ落ちる水

Ab94be6d820e4179911d34d9e2383d27

大川の滝も見てきたけど、この日は滝の前まで行けたので

3人ともびしょ濡れにup

キャッキャ言いながらの女子会ドライブrvcar

とても新鮮で楽しかったなぁhappy02また誘ってね~

(この珍しポイントに行ってみたい人、来てくれた時教えるよ~wink

2020年6月29日 (月)

見て!!大雨の後の大川の滝

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

一昨日の夜から昨日の朝にかけての雨はかなりの降り方で、とまり木に1人で居るとちょっとドキドキするくらいやったよwobbly

みんなには大雨の降った翌日に「絶対凄いから見に行っといで!」「雄滝と雌滝がくっ付いてて、遊歩道まで川が溢れてるから!」

って言い続けてたけど、屋久島わたしあるあるで

実はまだ見たことがなかったのcoldsweats01

7/1から営業再開するし、この後いつ降るか分からんし

行くしかないやんshineupshineで、行ってきたよーーscissors

4fddffe6c6344b8aae771723e78b384d

霧状の水しぶきが離れたここからでも分かる。

9f8ee3d2de2d4ac6b44f00960e4ecc08

凄い!

ほぼほぼ雄滝と雌滝がくっついてる!

5f2d0dca09a74a4b9be9275454cb8c31

遊歩道まで川が溢れてるーーwobbly

A57078d96fa24582ba975e4c0dfa087f

水しぶきでボケボケやしsweat01

4c55cd1359d64a4faded81b5bf0573b3

滝の真ん前まで行きたかったけど、

流される程の流れではなかったけど、

やっぱり何かあったらアカンしね、

一応大人なんで溢れた遊歩道の手前で見てきたゎwink

94f7b9dfb67c49ee87c8fb7dd4c5a629

それにしても大雨後の大川の滝sign01

すごい迫力やったupupup

なかなか見られへん滝の姿だけに、

大雨のあとは(山はもちろんええんやけど)

大川の滝を見に行ってもらいたいなぁshineconfidentshine

2020年6月24日 (水)

とまり木来月25歳!

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

今年2020年7/27でとまり木は25歳になります。

月日の経つのはホンマ早いねーwobbly

いつもありがとうshineheart01shine

この前何色が好き?って聞いたんで、その時の意見を参考に色決めして

手拭い屋さんにお願いしてるところflair

今年の手拭い、何色になるかsign01楽しみにしといてねwink

それとステッカーも製作中なんup

D8c2bbd2656d4379aa188b0204f0fd92

このイラストが元になってるのshine

いつでも❣のと、25周年記念バージョンとの2種類notes

これも楽しみにしといてね~

7/23~27はとまり木25周年めでたい週間note

ワイワイガチャガチャしたいね~って思ってるんで、

みんな絶対に帰ってきてねheart

待ってるからね~(((o(*゚▽゚*)o)))

2020年6月 4日 (木)

あきよちゃん&れいかちゃん&みづきちゃん&アギちゃん&そらみちゃん&たにぐちくん&たけなかくん&たむらくん&おくださん&かみねくん&わたなべくん&ながさかくん&はらくん&おかべくん

6/4誕生日おめでとうbudbicyclebirthdaycafepresentshoebeerriceballbottlefastfoodappleruncakebar

みづきちゃん11さいおめでとうhappy01

そらみちゃん13さいおめでとうhappy01