とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

パソコン・インターネット Feed

2020年6月18日 (木)

嬉し(≧∀≦)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

5月からとまり木のホームページを色々と手直しして貰ってきて

(常にお世話になってばかりなので)

だんだんといい感じに変わっていくのが幸せなんやけど、、

いつかな?いつかな?って待ってたら、、flair

今日、ホームページの予約フォームからの第一号の予約が入ったのshineupshine

今まで「電話で予約お願いします」としてたけど、

せっかく作って貰った予約フォームnote

ちゃんと使って貰えて嬉しいhappy02

わたしも亀並みの速度やけど進化してる(筈sign02)んで

電話予約は話が出来るので大好きなんやけど、

とまり木HPの予約フォームからも予約出来るんで、是非notes

 https://www.yakushima-tomarigi.jp/

9a7d56efc57b45d8b3df2a21b54b3237

(近所の子が撮ったおじょうcat目が超綺麗shine)