とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ポカポカのち荒れた1月 | メイン | 種子島でロケットと屋久島を楽しむ^ ^ »

2023年2月13日 (月)

1月の誕生日おめでとう③

1/21 かねこくん&しろむらくん&たかはしくん&しょうこちゃん&うえみつさん&さほこちゃん&ゆみちゃんbeerpresentbicyclebirthdaypccafecake

1/22 かねこくん&まつもとくん&せきはらくん&ともみちゃん&みかちゃん&ごとうくん&やすかわくん&さきちゃん&ふじいくん&ありさちゃん&ゆきこちゃん&つるたくんbarcafenoodletulipcrownpresentbicyclebirthdaybananacakebagfastfood

1/23 たかよしくん&どんちゃん&よしのくん&きうちくん&りきくん&かしまくん&あいはらくん&こばやしくんbicyclebagnoodlepresentbirthdaycafefastfoodcake

1/24 あきこちゃん&まゆちゃん&たはらくん&かわいくん&カタリンちゃんtulipbarbicyclebeerbirthday

1/25 あきこちゃん&あいちゃん&あきやまくん&いがらしくん&はるなちゃん&ほなみちゃん&テイキちゃん

1/26 よしたけくん&ひろきくん&みほこちゃん&ともこちゃん&なかむらくん&がもうくん&なかたくん&りつこちゃんbarcafebirthdaywinepresentbreadfastfoodcake

1/27 きむらくん&おだかくん&ふじまきくん&こんどうくん&おくばらくん&デリアちゃん&さいとうくん&みすくん&いちかわくん&いけだくん&ゆうまくんbottlehousenoodlecafebarbirthdaypresentriceballfujicake

1/28 うえむらくん&さかきばらくん&のりこちゃん&こやまくん&まゆこちゃん&おかだくんbeercakebagnoodlebirthdaypresent

1/29のりこちゃん&しんたにくん&にしつじくん&かげとしくん&せいごくん&さくらぎくん&ひらのさん&まつもとくん&りさちゃん&ますかわくんtulipwinenoodlebarpresentbeerbicyclecakebirthdaybanana

1/30ふじもとくん&なんぶくん&つちだくん&なかがわくん&かとうさん&もとはしくん&まつおくんcakecafebeernoodlewinepresentbirthday

1/31 やましたくん&ほしやまくん&たみえちゃん&ゆかりちゃん&れいなちゃん&ぱんぬくん&ももこちゃん&さやかちゃん&みやしたさん&のりみちゃんpresentshoehospitalbeerbirthdaycameragolfpresentcafecake

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34257117

1月の誕生日おめでとう③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿