とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 1月の誕生日おめでとう② | メイン | 1月の誕生日おめでとう③ »

2023年2月 7日 (火)

ポカポカのち荒れた1月

2月になりましたね~

この後、2週間の天気予報見てたら18〜20度。

もう寒い冬は終わりか?って思ってしまうconfident

んな事はないやろけど…

D326f3fceb0a4cea8e7a263d03793474

この冬は寒い!て、言われてたはずやのにポカポカ暖かい正月明け。

作り替えてもろたヒサシも青空に映えてキレイだことshine

465c2d28a3c64a09a23d176261d7bd72

愛子さんも青空でキレイshine

A4a75af18303423088d6cc68c3cde7be

ハイビスカスの葉っぱは紅葉?

わたしの大、大、大好きな色になってて

87fcf2d5284c465ba6090b25c03e3b18

玄関の窓ガラスから景色(色)を見てはにやけてた。

Acda68065ef145f0ac2560f0f5b04b88

一人散歩はいつも県道を歩くっみゃけど、二人散歩はいつもと違う道を歩けて嬉しhappy01

サルトリイバラ(たぶん)の花がこんなにも可愛いって知らんかったし、、

写真は撮らんかったけど、芙蓉の花の終わったふわふわのなんていうんやろ?

綿毛みたいんな中にある種の様子の可愛らしいんとか、

名前はまったく分からん蔦状の葉っぱが自然にドライフラワーみたいになってるんとか、

冬の普段通らん道はパラダイスやってhappyshinenotenotes

で、『寒くても誰か誘って歩きたい冬散歩』って思ったconfident

Eb4d92b80af8473d8b1d909508810e93

夕空が美しかった愛子さん。

ここまではぽかぽか陽気やったんよね~

Ecda590c2b2848e5bc35ef82fad96e0c

ウルトラマラニックに参加した2人run

249369888a19491aad7cf1811cebaf88

手先が器用でアクセサリーをちゃちゃって作ってたね。

7acaae43171f4fc9857caf480fa31db7

写真撮らせてね~って言うたら、

まるで仲良し2人組みたいな!笑

E061bdf004de48e5abad813b659aaf88

スペイン語と韓国語と英単語でお話で、意気投合した2人note

79f9ef6494de486f8aaa7d1eeec1f32d

年末からこっち、カタンとかのゲームで楽しむことが増えてきたね。

わたしにはついていけへんゲームが増えてきたんやけど、

ボケ防止に、無理と言わずやってみるがええんやろねthink

今度やってみよsmile

4c71f0ae7d514b77a2e1c864514a69d5

前日までのぽかぽかお天気から一転down

最強寒波?!

愛子さんがまた雪化粧snow

お山はまだ雪があって、凍ってたりして、、

ガイドさん付きで登らなあかんくらいの場所があるみたいthink

・・・そう、屋久島は南国やけど、冬山装備が必要なんですよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34257524

ポカポカのち荒れた1月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿