とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2022.年末 | メイン | 1月の誕生日おめでとう① »

2023年1月13日 (金)

2022.屋久島一周タイムトライアルと餅つき大会

年末のブログ更新、終了出来てたと思ってたら…まだやったcoldsweats01

03c8bec7d7a1441fad5650d68de2b564

予想のつかない4人のチャレンジやったのが

ふたを開けたらなんとsign01

みんな頑張ったgood

785b3aa0e98f45b98da6705533778541

見つけたときは木を杖にして歩いてたかずまくんが

わたしと会ったら走り出したshine

F29be7406515481aa10aae81875e2e15

かずまくん17時間3分完歩sign01おめでとうgood

(彼は17時間切りたかったらしい。ほな次回ねって言うたらもういいってwink

40b4ffa0739c4928b1d4983ba03d304c

今年はトイレットペーパーがゴールsmile

F2dd59dbdd484a3b888bb5181a45fdbd

まつきくん17時間31分完歩sign01おめでとうgood

13100a99c29944a1b08f3f945817a937

スタート後明け方までほぼ4人一緒に歩いてたらしく、かおりちゃんがペースメーカー的に

計りながらみんなを引っ張ってくれたそうだshine

53658914497844148cf53656a644a147

かおりちゃん20時間26分完歩sign01おめでとうgood

A827373fe52a4202b3c3513fcc8987f6

早い時間から膝の痛みがあったみたいで、膝が曲げられなかったけど…

B3b313d6f8fb44498e53ac0ab186d82e

はるかちゃん22時間11分完歩sign01おめでとうgood

4人全員完歩出来て良かったねーーshine

お天気も良かったし、手厚いサポートもあったし

ホンマ良かったねーーgood

そしてサポートしてくれたみんなお疲れさまでしたupup

ありがとーーーheart

6fb3ec622ece42f396983557d0b8b9f9

あんまり写真ないけど、ちゃんとお餅つきもしたんよ。

みなと&はるとくんもがんばってくれたのnote

5128c69a87374af293ac3126cbed5e3a

いつも通りみんなでこねこね。

8d67dda58bb54b648ce0efe39abacc7a

昨年はパワフル餅つき出来て、美味しかったような…

Efe21f5fc7c64de2809efaf10cfb0d84

大根おろしときな粉と納豆とあんこで食べたんdelicious

にしくんが黒蜜持ってきてくれて、それがきな粉を美味しくさせてくれてdelicious

今年もよろしくお願いしますdelicioussmile

Ab9ba08da9444bee9ad6f44dbe586840

実家が昨年末は餅がつけないからと、沢山持ち帰らされ…いやcoldsweats01持ち帰らせてもらったんで

例年より多めについたけど、パワフル餅つきのおかげでよい時間でつきあがりupup

34d3a459ad0049938dc135fb3437727b

こじんまりと楽しい、28回目の餅つき大会となりました。

大晦日はタイムトライアルの子たちが早めにゴール出来たので、

全員が年内に年越しそばも食べられて、割と余裕持って新しい年を迎えられた

そんな気がした2022.年末。

   *   *

みなさまお世話になり、ありがとうございましたheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34257054

2022.屋久島一周タイムトライアルと餅つき大会を参照しているブログ:

コメント

301 Moved Permanently
https://5000-recipe.ru/ - Show more!

コメントを投稿