とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 11月の誕生日おめでとう① | メイン | 11月。来てくれてありがとう^ ^ »

2022年12月11日 (日)

淀川小屋まで紅葉を見に行ってきたの

もう1ヶ月まえになるんやね。

Acfa462c9b97491db3be09d9a634aff4

紅葉って言いながら一枚目の写真は紅葉とちゃうしwink

A83dbc35a550486d9cf200b2a15e8f8e

小一時間で行けるところを、ゆっくりゆっくり

3671df54c22640898f9756e0c93ea8f5

わちゃわちゃ言いながら

71fc74e549b94f3c8a53bd018249dee0

ゆるゆる森歩きnote

E77b154e9d5c42d59aad1ea194ee6ea3

真っ赤になる木ってほとんどないの

A07b5e8bf29540ec9bff5f91b5c53162

それでもええの。綺麗なんやもんnote

Fd0bd3490e4c47e4aa32cef3e2c02c1f

どこ撮っても様になるし

Da509033d9f54ad68e78e1893ce009cf

ちゃんと女子な写真も撮れてるやろhappy01

94104a9cea5f4e468f6be7ce9a6fc31e

もうかなりな接写なんもしてみた

9d92f32dbf004ec4bebed22b7e8bc09c

小さい小さいキノコも撮ってみた。

行き3時間。

帰り1時間40分。

ホンマゆるゆる楽しい時間やったゎconfident

途中に何箇所か蕾を付けた石楠花の木も見つけたんで

来年6月頃、見に来たいねって話してたの。

タイミング良くいけるといいなhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34256158

淀川小屋まで紅葉を見に行ってきたのを参照しているブログ:

コメント

素敵なしゃしんです。
(追伸)
一応、アドレス書いたけどあんまり見ませんので、宜しくf(^_^)

ありがとう♡

コメントを投稿