とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 10月の誕生日おめでとう② | メイン | 10月の思い出 »

2022年11月 1日 (火)

10月の誕生日おめでとう③

10/21 ひがしくん&まきちゃん&しらいしくん&よしざきくん&いけだくん&すずきくん&つるたくん&はるかくん&よしだくん&たにぐちくん&けんぽくん&つじくん&きたぶちくんbreadtulipdogcafericeballfastfoodbeerpresentnoodlebarbirthdaycakebicycle

10/22 あきもとくん&つじくん&ふみえちゃん&アラカワさん&すざわくん&シャンリーくん&みゆきちゃん&さこだくん&ははcafecakebagriceballnoodlemusicfujipresentbirthday

10/23 いわしたくん&あおやまくん&たなかくん&セネくん&にっくにくん&みきちゃん&つかもとくん&おりえちゃん&はらだくんbarpresentfastfoodmusicwinebirthdaypresenttulipbeer

10/24 かなえちゃん&りりちゃん&ともこちゃん&すえくん&はまおくん&いわむらくん&ふじわらくんbagtulipcafebeerriceballpresentbirthday

10/25 まみちゃん&おかもとくん&ゆうこちゃん&にしがきくん&カムユくん&ひろみちゃんbirthdaywinebirthdayhousepresentcafe

10/26 はせがわくん&たまちゃん&ちかちゃん&なかにしくん&きざわくん&ゆうこちゃん&ふみこちゃん&ひかるちゃん&もりたくんbeerfishbagcafebudpresentbirthdaytulipcake 

10/27 わけくん&しほちゃん&おくのくん&ひるかわくん&イアンくん&みゆきちゃん&たけちくん&ファビくんbudbirthdaybeercafewinepresentnoodlecake

10/28 おおにしくん&ますぐちくん&キちゃんcafepresentbirthday

10/29 ゆきちゃん&らくとくん&おがわくん&まきおくん&おおはしくん&みうらくん&おくくん&たけいくん&さえこちゃん&ますいくん&あゆみちゃん&つつみくん&えむちゃんtulippresentbreadfujibeerfastfoodcafebottlebagnoodlebirthdayapplecake

10/30 まおちゃん&こんどうくん&いそべくん&ともこちゃん&みきちゃん&たなかくん&うちうみくんbagfastfoodnoodlepresentfishcafebirthday

10/31 たかはしくん&あきやまくん&ほりえくん&オゥレリーちゃん&うえちゃん&すずきくんcakecafecatwinebirthdaybar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34254503

10月の誕生日おめでとう③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿