とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みどりちゃん&えりちゃん&もりもとくん&はまざきくん&あんどうくん&とりのくん&すえながくん | メイン | ひとみちゃん&おがわくん&おざわくん&さくらいくん&たかぎくん&みよちゃん&ななえちゃん&やまだくん »

2022年10月 1日 (土)

9月まとめ その1。

9月初めの台風12号通過後、

『屋久島一周タイムトライアル』歩かはってん。

6ee7a1f93a844dae85fea84bee8e1424

夏は暑いし、しんどいさかい止めといたら?

て、言うたけど…歩かはってん。

台風がまだ強風域に入ってる日に歩くて言わはった時は

流石に「危険やからダメ」て、延期してもろたけどね。

3e216e1baf6b40008e2c504b6c493787

みさとちゃん

41b0c8cf95ff403086efa880312c9b2d

もりもり

50fbeb380a3c4b2ba834c65f5449a5df

ゆーしんくん

Bd7c09d7ccda403a9709d552673406c1

ちゃいろcatも寝ながら応援してたsmile

4d0af5fa4433463a8f86774ec18e54f6

出発時に間に合わんかったんでsweat01夜中のおにぎり屋さんしてきたsmile

3bd22371434044afb128cc6f06312b78

台風完全に過ぎてからスタート!

A91ae568806d49a18ef7939e56f4d6f2

スタート前の夕方。

人の挑戦を応援するかのような素敵な夕焼けがshine

ゆーまくん、ききちゃん、にーまくん、しんちゃんのサポートもあり

3人共無事完歩notesおめでとうshine

みんなお疲れ様でしたーー\( 'ω')/

F27e9b77218244e094a1d1fbe0eb0bc5

2人は車で日本一周中rvcar

2452f45b2f3d433391196efed3f16429

かんぽくんはゆーしんくんにぞっこん!?いやいや笑

パートナーが前で大笑いしてるしhappy02

3c0602cbf91d40dbb47120cde28633b8

素敵な顔でーーって撮った写真やったかな?

キキちゃんsexyshine

88a629c7b3f1454ab00198b103e4e04f

一ヶ月以上共に暮らしたメンバーも遂に出発weep

E99d3bd81e4d414f9e606d56bfa65ac3

イラスト楽しみにしていますよー

日本一周楽しんでね~

D1c8dad84a3a44a3ba91198ae7ecd64d

偶然にもK大繋がりやったねー

世間は狭いconfident

0663419d78b3482691a666980541b9eb

探検部のみんな、次は晴れたお山に登って欲しい!

85af5d6912044024bacaada152e876e9

屋久島に到着できたのは良かったけど、予定の日に帰れなくなるよ、、

で、クリスタル岬で朝日見て、24時間も滞在しないままの出発sweat02

次は台風来ない時期に帰ってきてねー

E25634449ba74d7ba5ab0fedaa12e02d

台風直前に来て、翌日からリトリート。

心配したけどちゃんと出来たみたいで良かった。

さくちゃんからのリトリートな女の子が続いて面白かった。

ご縁に感謝。ありがとうheart

329c13d22b224da786f1885df6689ab2

台風14号typhoon

屋久島観光したいらしいしbearing

06884b37996a4f2c91e10a210198cda8


910hpとか920hpとかでいらっしゃるとか?

今まで経験したことのない猛烈な強さの台風に発達したみたいで

17日の夕方、しっかり雨戸板付け直して非難しましたーーdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34253353

9月まとめ その1。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿