とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« れいかちゃん&くさかりくん&ごじょうくん&あやかちゃん&おかべくん&オウさん&さのくん&かねひらくん&ジェイミーちゃん&ジョイスちゃん | メイン | むらたくん&ゆーじくん&ゆかちゃん&ながいくん&いのうえくん&あゆむくん&ひろしげくん&アーノくん&ほりくん&かどわきくん&ちえちゃん&りいちゃん&うりゅうくん& »

2022年6月 6日 (月)

見つける楽しみ

ちょっと前のお散歩で見つけた場所shine

199bf80f39084d67b8d05f7dd40df4c1

可愛い眺めが出来て、お気に入りnoteに追加happy02

565f93f9c7cd46168ea7769ddd9ce866

向こう側から見る風景が割と好きやったんやけど、

こっち側から見るのもええ感じnoteビロウの木が無くなったのが残念weep

5edd64c984184613acb2d6ea70715790

アコウの木の下に咲いてた紅い花。

(Google先生が『ダンドク』って教えてくれた)

きゅるんて巻いた花びらが何とも可愛いcute

53f0132a9d1c4f959ab74939ba6e8dc2

この日は雲がカッコよかったのshine

Eab059dcd376483b9e66150f501a7b21

『おたふく』って名前らしい。この紫陽花。

ガク?花?の端がクルンて丸まってて可愛らしいのnote

Ce9c5d15d327493baabfb1ddab4cd791

あずちゃんの真似して撮ってみたら、何かええ感じnote

そうか…バスとか入れて撮るんやねconfident

Bbd76d35b6ad4a8dbcdd2e277c003e30

外灯と雲がカッコよかったんよnote

バックが愛子さんなんがなおカッコよしshine

D26c577425434e32b739326dbab27eaf

吊し雲っぽい雲に角みたいな雲。

はい。雲は好きですhappy01詳しくはないけどsmile

A4f3a0181938447e9b51fe4ef6c398af

お散歩途中で頂いた紫陽花にルンルンしてるわたしを

あずちゃんが可愛くbleah撮ってくれたん。

53caa88894974122b034d7678d407d5e

あずちゃんとのお散歩は歳を忘れるくらいに笑い転げてるゎ。

目に入るものほとんど綺麗~shineって言うてるんちゃうかな?くらい楽しんではって

一緒に綺麗~shine凄い~noteってなるさかい、気分上げupになって

幸せホルモンいっぱい出てる思うhappy02

B061bb7da7d545b0ad36c77990abd3ef

ひとり旅なみんなが仲良くなって、楽しそうにしてくれてるのが

わたしの楽しみnoteありがとうheartまたね~paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34249365

見つける楽しみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿