とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2022年元旦 | メイン | まさのぶくん&いくちゃん&みはるちゃん&やすこちゃん&ともこちゃん&かおりちゃん&みかみさん&ゆのきくん&たかはしくん »

2022年1月 9日 (日)

成人おめでとう*\(^o^)/*

かれこれ3年半の付き合いになるのかな?

最初に来てくれた時はぴちぴちの高校2年生やったよねconfident

6163cca192424ace9a66f20681be49e3

自転車で九州を走ったついで?に来た屋久島で、結局1週間ほど滞在。

Fb4df5cb4bcc43329e6cdd65fb409fbf

次帰って来た2度目は郵政カブに乗った旅人に変身してたね。

57f64c5c4bfc4fe39a9c05d138a896f0

しっかりし過ぎてるくらいの女の子なんで、

2c73a613e21f447786483c9fd742ec16

実年齢より上に見られることが多かったよね。

D42a91d0e14f46009945a3f7c416b185

お料理上手で、わたしの胃袋もがっちり捕まえられてるsmile

02fa30c121914442bd0e14b006ffc2f0

昨年秋は柿農園でバイト。

そこでお世話になった方々との出会いが良かったんかな…

461afb355f71432498743e613226681f

明るくなって帰ってきた、まこちゃん。

C9fd6842e3ac4e4c8e08c7b9002843cf

笑顔がホンマに可愛いshine

これから益々色んな経験して、カッコいい女性になるんやろなconfident

成人おめでとうヽ(^o^)丿

大好きやで~heart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34243202

成人おめでとう*\(^o^)/*を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿