とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« のりこちゃん&しんたにくん&にしつじくん&かげとしくん&せいごくん&さくらぎくん&ひらのさん&まつもとくん&りさちゃん | メイン | ふじもとくん&なんぶくん&つちだくん&なかがわくん&かとうさん&もとはしくん&まつおくん »

2022年1月30日 (日)

1月もあと2日。

この子、どっちか分かる?

2af754edbbe841eebfd31dd9fce260a5

久しぶりにベッドの上の気持ち良さを思い出した(のか?)かがみcat

お腹ポンポコリンになってしもて、おじょうcatと見分けがつかんようになってもたcoldsweats01

02bb86b9057243d78e3248eb4798aae5

よくお留守番してくれてたしんちゃん。

久しぶりに実家に帰省です。3か月、ゆっくりしてきてね~paper

Bd6d06b6ff324292b51a027353a60654

お正月過ぎてから静かに過ごしてたのに、突然人が増えたup

やっぱりええなぁhappy01

この日はていきちゃんの誕生日birthdayをみんなでお祝いnoteおめでとうnotes

6bda72354ad84dac85d9846b83a893ea

一日おきとかのお散歩になってるけど、

役場前での定点撮影の愛子さんはsunの光がシャキーーンshineで最高heart

C1fcc40533a641de81a3fbde20ff92f7

ロイヤルターフってゲームなんやけど、

可愛いからとウマ娘のアクリルスタンドを使ってゲームしようとしてるそうな…。

自転車で日本一周中やのに、1つのサイドバッグの中身全部がボードゲームsign02

な、男の子が滞在中。

色んな子が来てくれるので愉しいhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34244119

1月もあと2日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿