とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まさのぶくん&いくちゃん&みはるちゃん&やすこちゃん&ともこちゃん&かおりちゃん&みかみさん&ゆのきくん&たかはしくん | メイン | かみのくん&れいこちゃん&みたくん&たろうちゃん&むらやまくん »

2022年1月11日 (火)

2022.年始。懐かしい顔も(*^_^*)

朝は8:20からラジオ体操→ハッピージャムジャムnote

2855d8d0f96841c1aad6c5f3d7f6fea4

なので、みんなけっこう朝からハイテンションup

70fa055c8fb04a91814a0b1edf66a96c

2日はお好み焼きしたんやけど、

お好み焼きも焼きそばもどっちも、こばやしくんが上手に焼けることが判明shine

これからは頑張って貰わなねwinkgood

220a2bae465948aeaf209f8684a4af07

1/2。

92cd320d6ae94c77b3fc734fbbc40b40

龍神杉にいった3人。

4fdccd4373284acc869ab4159bc9c9db

登山口は緑やったけど、1000m辺りから雪。

5adfdb069fb84ea0baa377105bde617f

それも凍ってたって。

522f9b4494a64e34a3e759427f0678d3

何度か転んだらしいけど、

「龍神杉良かった~」って無事に帰ってきたんで良しとしようthink

Ebafa68e8ac644d7b72165c2d6b9d594

1/3。

F95dcc9f97f34b25a8e668ba72629247

高磐岳(トーフ岩)をめざす5人。

Fe01c5e0b2f047ed84c96e381dd6a483

の予定やったけど、大晦日に島一周歩いたきょうこちゃんは

膝が痛くて淀川小屋で引き返すことに。。

F942bb51f4874ba0904b34853e517411

雪の屋久島を歩くって、なかなか体験できることやないよねnote

6c0bd364f797408db676461428cc42b8

花之江河。なんて綺麗なんshine

2d9da10c50084a43a28337bc868ca63e

まって。ちょっとカッコ良すぎるやんsmile

870af6b0f7b741c78094234d35d2052b

ふかふかの雪を踏みしめて、、

C313b259d2a04e86a889bf84fb1466c2

着いたーup

Fe478516ae044066b8179640c01e004a

お山で食べるriceballは美味しいねdelicious

87be1c8c9844461ab978d15da3385a68

『トーフ岩』のポーズらしいsmile

C71a059476984912af2b3b2f2be693f0

高磐岳のトーフ岩。

以前は登り口が分からんかったけど、今は分かり易くなってるらしいよ。

413cbb33d1874ca0b324fc5612dd8687

5~6年連続で帰ってきてくれてるまきちゃんとてっちゃん。

と、

5~6年ぶりに帰ってきてくれたはやとくんとやまぐちくん。

Deb640335c3049da947fc78c471b9d1e

年末年始に欠かせない顔。

な、

こいけふぁみりーとおさかべくん。

A83e136b755d4c839368bcbe4c3dd097

ほぼ年1で帰ってきてくれてるけど、年末年始は久しぶりなみちえちゃん。

と、

今回は2年連続なおおうちくん。

8e7cb31a0e7b48829170260b4edc9467

おっ、リピーター集合up

058170fde2024d4ab85ef5846fbae363

やっとこさ帰ってこられたねgoodまりちゃんと初めましてなオットのなおくん。

30865a78708e4702aa6f29ef43fd880d

初めましてな、

わたるくん、りなちゃん、かえでちゃん、いけだくん。

次は島一周歩いてみる?smile

87862611c90941a3bbbcd84b167360fe

昨年末年始がのんびりしたこともあって、今回はちょっと疲れたcoldsweats01

けど、これは慣れの問題。

忙しいくらいの方が頑張れるねgoodwink

今回は懐かしめの人と初めましてな人が混じっててちょっと新鮮な感じやったなconfident

楽しかったーーheart

0ef8909e166e47c1b076da138e1dfbc4

ブログ見てくれてる古くからのとまり木な人へ。

懐かしいというか、、

ほりせんせいからこんな年賀状頂いたので、お知らせしとくねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34243251

2022.年始。懐かしい顔も(*^_^*)を参照しているブログ:

コメント

ええーっ。堀先生ライダーやったんですか。。。知らなかったです。元気そうでよかったです。

なおみちゃん、せんせいはバリバリのライダーですよ。
レースやってた時もあるんよ~good

コメントを投稿