とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« のりこちゃん&いがらしくん&こやまくん&じんのうくん&ふくだくん&おおいわくん&ゆきなちゃん&よしだくん&ゆきえちゃん&そうくん | メイン | くまちゃん&たけとみくん&くわはらくん&はやしだくん&えみりちゃん&えつこちゃん&かみとくん »

2022年1月 9日 (日)

27回屋久島一周タイムトライアル

毎年大晦日恒例の行事。

屋久島一周タイムトライアル(歩きの部)

7c8c3e3ef06e41c1bb48ce1dfb2f3f5e

悪天候により中止になった2021年大会よりマシなものの風は強そう。

C19743ab437941788cda2b53e2b747a2

今回は女子たち名がトライup

女の子が歩くときは安全を確保の為に、夜だけ男子がサポートにつくの。

B680c7537c194120b4b7116983019ae4

まきちゃん(前回中止になりトライ出来ず、今回初!)

B4e96033bbe144b8b6b3b3901375610c

きょうこちゃん(1回目リタイヤ。2回目完歩。今回3回目のトライ)

9b79e17e32e946d9bb57f5ebf262592f

あずちゃん(えーと…1回目完歩。今回、2回目か??

お散歩娘やからいつも歩いてるさかい???やわcoldsweats01)間違ってたら教えてwink

563d79b9f2184f23b41c8b8b5842f9a1

朝方のきょうこちゃんとサポートのこばやしくん。

E7319744f7ea43d29cc4be18eb221327

あずちゃんとサポートのにしくん。

0d7845a287dc4222b52619a1c64d76f5

まきちゃんとサポートのおおうちくん。

05c7695e09d5466988a3582d2ab1f24c

夜が明けて明るくなったんで、サポートの男子を回収car

ここからは一人での戦いが始まるの。。頑張れヽ(^o^)丿

E47f4da0e729448bb30e2c88aa4dc63b

ゴールのテープを切って~

みんなの手のアーチをくぐり…

1ad9dc948891437f9e07915c9a414ac5

帰ってきた~shine

4c3345ae68e948dd9240381f3be9076e

きょうこちゃんお疲れさん。(しんちゃん復路サポートご苦労さま)

20時間27分。完歩shine

A1b7b84b2b3044cf9cff421c38bef420

あずちゃんお疲れさん。

21じかん20分。完歩shine

6c6333bc579f40b5b6c06ab7ef138a5a

まきちゃん33キロ残しでリタイヤsweat02となってしもたけど

3人とも、お疲れ様でした~shineupshine

D086155e4c9a4af28983f11880b840e5

27回目の屋久島一周タイムトライアルも無事終了出来ました!

歩いた人も、サポートの人も、応援の人も、

みーんなお疲れ様でしたshinegoodshineありがとーーーheart01

   *

   *

そこの男子たちsign03この年末はトライしてね~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34243200

27回屋久島一周タイムトライアルを参照しているブログ:

コメント

明けましておめでとうございます

姉さんご無沙汰しています
お元気ですか

27年まえに思いつきで島一周歩いたことを今でもハッキリと覚えています(リタイア第1号でしたが)
こんなアホなことは誰もしないよねと言いながら始めた事が今でも続いている事を嬉しく思います

そのうちまたお邪魔しますのでその時はよろしくお願いします

いまだくん、明けましておめでとう。
久しぶりやね。ファミリーみんな元気にしてる?
わたしは元気やでhappy01
こないだ、ちょうどその話をしたとこやったよ。
やましたくんと2人で歩いたよね。よく覚えてるよsmileやましたくんが「僕がゴールできたから、絶対にこんなあほなことしたい奴がいるはずだよ」って、ゴール後言うてたなconfident
おかげで27年も続いてるよ。ありがとう♥
うん。またそのうち会えるのを楽しみに待っとくねnote

コメントを投稿