とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« デイビッドくん&ゆうちゃん&みかちゃん&みよしくん&からさわくん&みやしたさん | メイン | きたむらくん&すぎながくん&じゅんちゃん&きたがわくん&あおいちゃん&まつだくん&ふみえちゃん&まつざきくん&よしみくん&エヴァちゃん&やまださん&かたおかくん&うちだくん »

2021年12月18日 (土)

ついにやって来た

昨日の天気、かなりの荒れ具合。

風波共になかなかの強さで、フェリーなど海の便は欠航。

飛行機も最終便が欠航になるという、、

12fd416e0dcc4e2b8f8a16c2a411903a

夏から掛けっぱなしの簾が落とされ

Eeda9ef40c984e7fbb63f7fde7bc277e

表に置いてた2個重ねの椅子が吹き飛ばされ、

写真撮り忘れたけど、入り口の吊るしてる看板の引っ掛けが一つ外れてゆらゆら揺れてたり

Beec4fa00a1a4a5fb4a42d4f2fe36327

私の部屋の裏に置いてるしんちゃんの自転車が吹っ飛んでたりwobbly

近所のレンタカー屋さんの、ちょっとやそっとでは曲がらなさそうなヒサシ

それがペロンてめくれてたりsweat01wobblysweat01

7af3beac58b44c1288529dc295ac5230

今朝の愛子岳はうっすらと雪景色snow

屋久島もついに冬がやって来たthink

1998f71e4cd543e5a230e0fd5c10de4b

今朝7時半ごろ、かがみcatとおじょうcat朝ごはん。

900ec4c3d7094ca89571ecd82297cd09

今朝8時過ぎ、ちゃいろcatとかがみcat朝ごはん。

???

そうやねん。かがみcat

ご飯食べにくる子たちと一緒に食べるさかい

上手く?すると3回ご飯てこともあるhappy02

育ち盛りやからええかwink

58f1d07e8fd843379c54f979b8cb4f47

玄関のドアを開けたら、当たり前のように

わたしの部屋に入ってくるおじょうcat

今日も朝食後すぐに来て、4時過ぎまで寝てたsleepy

もしも、かがみcatが入ってきたら、どんなことになるんやろか?

しばらくは休憩場所を貸してあげておこうかなconfident

B67e26881af748109e7bb24ebb7da41b

今朝、ゴミ出しに出かけたときに会った

NAVIレンタカーさんのジャンパーの雨の跡がheart

それだけでHappylovely

幸せな一日のスタートになったのかな~

happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34242299

ついにやって来たを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿