とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しょうだくん&おおたくん&ぽぱいくん&はなちゃん&まどかちゃん&いとうくん&あきちゃん&さいとうくん&ゆうこちゃん&まゆこちゃん | メイン | もりわきくん&まみこちゃん&なおみちゃん&ウェスリーくん&きたやまくん&やすえちゃん&ほそいくん&すがはらくん&マチアスちゃん&あすみちゃん&ちはなちゃん&リンディーちゃん »

2021年11月26日 (金)

11月中頃過ぎのみんな

いきなり、、、

959cb5576c90451782905b0558b7e2d2

変顔ですんません、、笑

E8c4b34a98734f22ab81d81daa7d243e

かわいこちゃんは何してもかわいいsmile

E8b8559fda8b4258b1e6d47782a14e36

みなさんひとり旅です。

3aab3f67ba734f43ad1a87409ebacdf5

しばらくよく見かけた金髪とみさわくんも出発です。

84283fab47a140c8b682e260838aa33f

前列の親御さんは他のお宿でお泊まりやったけど

一緒にパチリcamera

屋久島を満喫してくださったようで良かったですhappy01

D8ec010d898242e888968e5ef7669c26

真ん中のふなつくん、可愛いポーズでいいねnote

6c3b0dbf17c248f3b3f6adfa7bd61e72

たいちくん、思ってた大物fishつけなかった?かな。

出発前に屋久杉ランド散策してたね。

たまには森もええやろ?wink

E7eb2b684e9d4fb3be464de583056352

登山大好きなお兄さま方や、飛行機が欠航になってしまったboys

翌日もフェリーshipが出るのかどうかドキドキしたねsweat01

B5b1cbfba4ba406392fe8c244db34181

翌日もフェリーが欠航したら、仕事が出来るのか?って焦ったよねsweat01

5a5c2417a6fb4467a38290915969a264

フェリーは動いたけど、キャンセル待ちで乗れるのか心配したよねcoldsweats01

412b5f69eb4c4d1e8f43ec09949502c5

全ての船が動いて、みんな一安心good

一気にみんないなくなって寂しかったな。。weep

今日、登山好きなお兄さま方から来年のGW明けの予約入って

ちょっと笑てしもた。早っsmile

ありがとうございます!お待ちしてますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34241344

11月中頃過ぎのみんなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿