とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2021年10月 | メイン | 2021年12月 »

2021年11月

2021年11月30日 (火)

2021.11月

早いもので11月最終日になったね~

860d836571804e91ae81c9a968122c4f

朝ん歩の時の雲が超綺麗やったりshine

Fd30f685bf7e49b6952579cf4e83a6f7

たまたま外に出て、見上げた愛子岳の上の夕焼けがこれまでで『初』

な、ほど赤ピンクで感動したりnotes

B18cf76764b2450dad817c1c1e5128a1

エンドリケくんがピザを作ってくれたのnote

7888e89fba3b48ee976d905ebab109d0

材料準備から生地発酵までして

23acc7d07459481c9f3d7188df3155b9

BBQのコンロで炭火焼きup

7a051d896ac148cd99389e12fbabb366

ピザ生地を両面焼いて

74264e8c4b5041e795273e765e6f1b0b

具をのせて

734f547349264be8b111e7be4d8e15f0

フライパンで蓋をするscissors

C5cf18ff8da74e64ac59729f34ada298

パリパリふっくら生地のピザ焼き上がり~good

1eeaf154d7c14b4fad247477cc59645e

ウルグアイのピザ屋で定番?な、、???名前忘れたsweat01

けど、美味しかったーーsmile

Ccd12d11fdc94989be71f80addaa1ce1

どれもこれもホンマに美味しかったーーshinedeliciousshine

C580cb4373c140e8b349d712c9d6d392

翌日は残ったソースを利用してパスタとスパニッシュオムレツとオムレツを作ってくれたのhappy02

9860485a0b4447acbbfe40304643a0dc

パスタあんまり食べることないわたしやけど、旨うまでしたdelicious

美味しいもの頂くって、

みんなで一緒に食べられるって、

この上なくしあわせheartやね。ありがとうheart04

F304abd1e7324e388f07215903658208

写真入れるアルバム棚が少なくなってきたさかい、まとめて撮ることが増えたけど

1206752984f64a9484ce3576088813d0

やっぱり、バイクや自転車と共に撮った方がより思い出になるよね。

できる限り撮れる時は乗り物と一緒に撮るようにしようconfidentconfident

(出来ん時はゆるしてねwink

D7f5bc051381428587fd71df70c5a03f

昨日の夕方愛子岳。

0ab2ec2f97cf4fd584bc3f4ae9c2298c

陽が落ちるのが早くなってきたけど、

健康とダイエットとリフレッシュの為に

朝ん歩や夕方散歩に行くようにしようnotes

さぁ残り1ヶ月、しっかり動くよ(^o^)丿

2021年11月29日 (月)

いとうくん&あわいくん&しょうこちゃん&ふみこちゃん&おりたくん&さちこちゃん&エンリケくん

11/29誕生日おめでとうcafebarwinerunbeerbirthdaypresent

2021年11月28日 (日)

たかくん&もりくん&きょうこちゃん&なかはしくん&いわむらくん&ちあきちゃん&まさみちゃん&おばなくん&てるみちゃん

11/28誕生日おめでとうbudbeerbirthdaynoodlefastfoodpresentbananacakebud

ささきくん&きむらくん&たいくん&なつちゃん&あさくまくん&こやまくん

11/27誕生日おめでとうartbeercafebirthdaypresentcake

あきこちゃん&こまつくん&れいこちゃん&ナンシー&おどくん&まつおかくん&さやかちゃん&さかくらくん&クリスチーナちゃんおおうちくん

11/26誕生日おめでとうcafebarwinefishnoodlebeerbirthdaybicyclecake

もりわきくん&まみこちゃん&なおみちゃん&ウェスリーくん&きたやまくん&やすえちゃん&ほそいくん&すがはらくん&マチアスちゃん&あすみちゃん&ちはなちゃん&リンディーちゃん

11/25誕生日おめでとうfastfoodrunbarcakebicyclebirthdaynoodlepresentwinetulipboutiquebag

2021年11月26日 (金)

11月中頃過ぎのみんな

いきなり、、、

959cb5576c90451782905b0558b7e2d2

変顔ですんません、、笑

E8c4b34a98734f22ab81d81daa7d243e

かわいこちゃんは何してもかわいいsmile

E8b8559fda8b4258b1e6d47782a14e36

みなさんひとり旅です。

3aab3f67ba734f43ad1a87409ebacdf5

しばらくよく見かけた金髪とみさわくんも出発です。

84283fab47a140c8b682e260838aa33f

前列の親御さんは他のお宿でお泊まりやったけど

一緒にパチリcamera

屋久島を満喫してくださったようで良かったですhappy01

D8ec010d898242e888968e5ef7669c26

真ん中のふなつくん、可愛いポーズでいいねnote

6c3b0dbf17c248f3b3f6adfa7bd61e72

たいちくん、思ってた大物fishつけなかった?かな。

出発前に屋久杉ランド散策してたね。

たまには森もええやろ?wink

E7eb2b684e9d4fb3be464de583056352

登山大好きなお兄さま方や、飛行機が欠航になってしまったboys

翌日もフェリーshipが出るのかどうかドキドキしたねsweat01

B5b1cbfba4ba406392fe8c244db34181

翌日もフェリーが欠航したら、仕事が出来るのか?って焦ったよねsweat01

5a5c2417a6fb4467a38290915969a264

フェリーは動いたけど、キャンセル待ちで乗れるのか心配したよねcoldsweats01

412b5f69eb4c4d1e8f43ec09949502c5

全ての船が動いて、みんな一安心good

一気にみんないなくなって寂しかったな。。weep

今日、登山好きなお兄さま方から来年のGW明けの予約入って

ちょっと笑てしもた。早っsmile

ありがとうございます!お待ちしてますsign03

しょうだくん&おおたくん&ぽぱいくん&はなちゃん&まどかちゃん&いとうくん&あきちゃん&さいとうくん&ゆうこちゃん&まゆこちゃん

11/24誕生日おめでとうcafebeercameratulipbirthdaywinepresentbarbagcake

まりちゃん&うえまつくん&あかりちゃん&あさだくん

11/23誕生日おめでとうbagcafebirthdaypresent

クララちゃん&ひろしげさん&あさいくん&なおみちゃん&あやちゃん&さとうくん&あいかわくん&ゆうきくん&こさかいくん&かなちゃん&ようこちゃん

11/22誕生日おめでとうbarbeerpresentbirthdaybagcafewinecakenoodletulipsnow