とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なほちゃん& ゆかちゃん& つかもとくん& おかのくん | メイン | まゆちゃん& ゆきちゃん& あやこちゃん& めぐみちゃん& あつみちゃん& リディアちゃん& くみこちゃん& ようへいくん& いちかわくん& きぐちくん& はたやまくん& とくもとくん& のむらくん& かめしまさん& かとうくん »

2021年9月 5日 (日)

8月末

好奇心旺盛なもうじき4ヶ月な『かがみcat

16a61b7929814760a84fd5794f6931c6

8/26の朝、左前脚に血が出てるし、よく見たら付け根から腫れてるしsign03sweat01

お友達に写真見せたら「蛇だね。猫はマムシに咬まれても大丈夫っていうしね。まず大丈夫。」ってことやったんで様子見たら、翌日には腫れもだいぶ引いてたthink

この前日には蜂みたいなのを捕まえようとして軽く刺されて、ペロペロなめてたしcoldsweats01

この子はこれからも怪我とか色々あるんだろね…

Bc3c3360755e45548d0d4c71f1075a00

8/27。永田に行った帰りのいなか浜shine

9424bb291d554a05b2eebbbcfecc9d28

女川の河口から海も空も青shine

19f3c290ee37494a8e8899226a186b25

柔らかい夕焼けも素敵shine

3fc5d90649d847a0a35f7cb892626907

クリスタル岬に朝日を見に行った8/29

3a9fca0f8b5c4323ab0da386d88e86f5

shinesunshine

E8cb63ae77804aaaba91fdf142d8f5d7

朝日の赤が眩しく綺麗shine

早起きしてみるもんやねnote起こしてくれてありがと、みちえちゃんheart

8cb324fa4f004dedaf560c695132b19a

のぐちくん、またお話しようねpaper

787d55e136fc44ce9483f379fe86ea8d

朝写真を撮ると眩しいんよねshine

5889c212a6594c1ea577bdcfcafa9720

ゆきみちゃん、宿代貰い忘れたのcoldsweats01持ってきてくれてありがとーheart

Fbcf065da28d4d26874bcae61a3e3120

昨年も同時期やったね。来年も待ってるよ~paper

E9d6036dae054430a5ab39349038607e

もどちゃんのお墓。

んーーmこれは、、

A271f678ceed4b66bce7f8dc9b8d3434

明らかにシーシーしたねsweat01かがみcat

もどちゃんcatに毎日会いに来てくれてるってことにしとくしかないなcoldsweats01

D6cc1625960d49ea94d8708b1e5e8327

屋久島を出たあと、高知に行ったゆーしんくんから届いたのheart

うん。次は年末sign03屋久島一周タイムトライアルやねshine

期待してるよーー\(^^)/smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34236989

8月末を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿