とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まとめてでカンニン | メイン | えいこちゃん&ますだくん&おおがまくん&だいきくん&なおみちゃん&まりちゃん&かとうくん »

2021年8月 4日 (水)

7月中頃*

ひまわりと愛子岳note

ひまわり畑が出来たように見えて、そうでない。

役場前と横に少し植えてくれてはったのが、なかなかええ具合に見えるの。

629d63e75f3d4d93b6bac0d4d50c9532

好きなものの組み合わせでhappyhappy01(残念ながら今ほぼお花は終わりcoldsweats01

たぶん来年も植えてくれはるやろし、見て欲しいから7月に来てね~

8a24595881ad495ba6651eb208a2372a

朝活でクリスタル岬に行ってみたup(もちろん歩いてではなく、rvcarでねwink

5fbc3aedfec748a98a1f3ce756c769e9

とまり木から歩いて30分くらいで行けるので、この前も言うたかもやけど

是非行って欲しい所です。

42f1303efc994952965a36201f976c15

こもれびの中をレンタルバイクで出かけるそうまくんときむらくん。

car借りてたけど、「やっぱりバイク乗りたい~」になったんやてconfident

気持ちよさそうshine(暑いやろけどwink

***で、やっぱり楽しかったnotesってgood

E00a8c81d97f4b33bacdbc11e042c84e

さつきちゃんが「ピザ焼きたい。焼こうup」となり、、

09f63e7254fa4ae19976e6ba386f8ed6

生地をこねこね

16c60596f8654766a443a370a7b5250c

段ボールにアルミ箔貼り付けて作ったピザ窯で焼くeye

846ea405e9dc466daa5c225498589297

全て手作りrestaurantのピザの出来上がり~~note

1731d622f41e4612a9472608ce5e5cc6

別の日はみんなでBBQrestaurant

昨年に引き続き、のんびりめの夏のようweep

やけど、まったりと楽しめるさかい良しとしようsmile

A12f1b8794e2444c8fd2cd3509440b32

『学童保育所すぎっこくらぶ』の補助指導員に来てくれたゆうしんくん。

2週間の待機期間後、ウイルス検査OK。

7/20~8/14、とまり木から通勤決定up

既に女子たちがメロメロになってるとかないとか?

あと10日になったけど、よろしくね~happy01

A477e0e1b0574568908e2e2404be7d02

この夏は夕焼けがよく見られるように思う。

4e09953c7b604d28a0625a1ea8d0eaa2

月下美人の花も3度咲いてくれて、、

まったり過ごす夏です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34235336

7月中頃*を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿