とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たちばなくん&のりこちゃん&しらみずくん&とみこちゃん&ジェイムズくん&みきちゃん&きくちくん&よしまつくん&ひらまつくん&おおわだくん&むらかみくん&にいなちゃん&たかまつくん&さやかちゃん | メイン | 遅れすぎてしまって<(_ _)>^^; »

2021年6月28日 (月)

成長?記録

6/21。夏至の日の夕焼けshine

704ae44c506149a883de85e95e358d74

多くの所で綺麗な夕焼けが見られてたみたいやねnote

夏至。夏に至る。

夏の空になってきたね~happy01

993fab625de5426a8e14668e69bc88f4

夏至の日の朝、籠入り息子になるsmile

A81d0cfe94e7469584fab2c1e0a2ce48

外に出したら車の下にdash

65421d2c8cf747f4b0e7af5a2702472c

この後、車の下からボンネットの中に潜り込むsweat01

見てたから良かったけど、気づかなくてエンジンかけてたらとか

想像しただけで恐ろしいbearing

小さい子catは簡単に入れてしまうんやなぁthink

そこだけは外に出すときの心配やゎ

570087d7f53d4573a17a516738751fdb

それでも心配ばかりしてられへん。

お外に慣れてもらわないとね…

で、裏の林プチ探検に行った小さい子cat

帰ってきた時にちゃいろcatと出会って暫し固まるsmile

(写真ど真ん中辺り。分かる?)

7923550be66b4f80ac9a3be0f7b785f2

内弁慶なんで部屋に戻ったらこんな感じ。

4f325413c3e6430ca4f30f7a3e513e13

こんな顔集めたんやけどwink

Cace580d63044b1fae8f17f3750661c1

プチ探検で疲れてお気に入りの場所でsleepy

Fa729883cc2b4138ab10a312e912cb09

夏至の前日もピンクの可愛い夕空やったよnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34233207

成長?記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿