とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あきよちゃん&たにぐちくん&たけなかくん&たむらくん&おくださん&れいかちゃん&かみねくん&みづきちゃん&わたべくん&そらみちゃん&ながさかくん&はらくん&アギちゃん&おかべくん&みさきちゃん&たるみくん | メイン | まりちゃん&ちあきちゃん&さとうくん&ぐんじくん&みさとちゃん&のだくん&そうくん&ふじよしくん&ますだくん »

2021年6月 6日 (日)

梅雨の中休み

ここ2日間は肌寒かったーーsweat01(今日は落ち着いてきたけど、それでも長袖シャツ)

F5ced7561697482ba380223f29377fa4

5月末~6/1。また梅雨の中休みでsunやったから

ちゃいろcatもまったりnote(あー可愛いheart

皆既月食の夜がこんな晴れてたらよかったのにな、、

001c7bde87c74229864f3b23861e9f3f

かなたくんとまりこちゃんが島を出るweep

こんなにいいお天気やのに、お山に行かずに船に乗るsmile

045be95f5d8c4e7a8b209e7a7b0c739e

港に行ったら町営船が停まってたupwardleft

あ、町営船ね、3月に新造船になったの!フェリー太陽2shine

これに乗って口永良部島か種子島に行きたいなぁconfident

7b5bf55adc474bccb807b2014fca6943

フェリー屋久島Ⅱupwardrightちょっと古くなってきたけど、

こうして見るとカッコいいね~good

92990f7aa6f04ffeb12e295a4279c175

tvで映画『タイタニック』を観た後やったんで、あのポーズしてってお願いしたけどbleah

「やだやだ恥ずかしい」って拒否された。だよね。。

A7fdde66d1114d209c249d55a94b59d5

日差しは強めやったけど、程よく風が吹いていて気持ち良かった~note

812f2f8e61d0426db0769d04aba8e6e8

ありがとうheartまたね~paper

次も一緒に縦走登山出来るとええねhappy01

2d91ec783a9a4a67998c6297916fd0b7

2人を見送った後、学童保育所のお手伝い。

小瀬田小学校までお迎えに行ったら、校舎の後ろに愛子岳shine

0cb2063329464da882aa3c4671b89dd4

前側は海。オーシャンビューshine

なんて素敵な環境なんやろかshinegoodshine

みんな伸び伸び育ってはって、可愛くて、いつも癒されるhappy02

F6ab7294853c4d17ac0a9856009eeb67

庭の紫陽花を置いてみた。

いまは消毒液が隣りに並ぶという、、、。

しばらくはまったり、せなアカンこと出来そうやwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34232149

梅雨の中休みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿