とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« くりはらくん &あやかちゃん& かんのくん& ねもとくん& ゆかりちゃん | メイン | こはまくん& もえこちゃん& あやちゃん& すぎもとくん& おかむらくん& かすみちゃん& おがわくん& ひろせくん& さおりちゃん& たなかさん& もといしくん& みずしなくん& くみこさん& つちだくん& なかやまくん& ちひろちゃん& たなかくん& トメールくん »

2021年3月 7日 (日)

春かな、、うん。春よね*

用事があって永田まで行ったんで、いなか浜に寄ってみた。

3fd46517049a4095bbd74d148cc797a8

波高めwave天気は曇り。

とまり木のある小瀬田は他所が晴れてても曇りや雨が多いので、

この日は逆やったんで、そこも何となく嬉しかったりして…confident

2a7ccb80ca7e43f18efb5ac1c8f55e24

椨川は好い天気sun

805691cdda054927a28ed4efb4db29ee

宮之浦近くの道端の山桜も開いてきてたshine

A5f944f6f31a4228ae404156dbf7a7de

楠川温泉入口のも満開cherryblossom

Adec065809f54bb5a321aea5165b89d4

青い空に白い花びらが可愛かったなcute

志戸子から一湊の山桜が咲き始めてたんで、また楽しみが出来たなnote

A8fffe3a710f4c4cbfb8c7b73f473303

以前の面影なくキレイにリノベーションされたサムズの旧店舗。

57c4591e079c42958323a86b7500f334

もうビックリ!shine

便利過ぎひんのが屋久島のええとこでもあると思ってるんやけど、、

やっぱ、わくわくするよねwink

D70ab49af805403192d4e06e13f61cbd

こないだまで『愛子岳upwardright』ってなってた看板も変わってた。

562edc718fab4548830081b51a0f713a

わたしの好きな愛子も、なんかちょっとおすまし気味に見えたりしてwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34226788

春かな、、うん。春よね*を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿