とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しげまつくん きみこちゃん& ゆかちゃん& もももとくん& たちもりくん& こうだくん& カルロスくん | メイン | いずみちゃん& おおたくん& さわくん& おぎたにくん& くにただくん& いしだくん& ふじいくん& もえちゃん& ごうやくん »

2021年3月29日 (月)

3月中頃のこと

ぽかぽか陽気で「春~」ってうかれてたね。

A1d0652e7f58421da7d9acff838d195e

『もどcat』も軒下でお昼寝sleepy

F7df071b59d143ea8b4f817637a7e94c

合言葉は「とまりぎ~~」happy01

513b645d570c41f48889c33841386479

むーちゃん、また温泉でお話しようね~

8414a909659b4797a4e4e52bbf94ac8b

スーツでバッグも持たず日本一周の彼。

この姿で革靴で行かれました、縄文杉。

もちろんその恰好はアカンよと伝えたけど、これが彼のスタイルなんで仕方ない、、。

雨も降ってたけど、足を滑らすこともなく帰ってきてくれたんで一安心。

Aa0a710164ad409ea8625a34e8a202cf

ジェイミーくん、「(日本では)足が長くて邪魔になる」って話してくれたね。

わたしも言うてみたい笑

F72bed214c214c90981101fece0f1556

ナイジェルさん。可愛かったなぁcute

無事ニュージーランドに帰れますよーにconfident

こもりくん、また登りにきてねup

Da985f72294c4ea4b9bd25bd48dd9fe9

強風の中でのBBQになったけど、楽しんでたねー

そうそう!この日は冬に戻された日で、寒かったねdown

けど、楽しいと寒さも忘れるねwink

89e3abdd04e247b18b3235075af8680f

りんくん、それにしても女子にいじられてたね~upwardrightsmile

6対1では敵わないねbleah

Cca63ef498ba46028afde62668214b9d

しんぺいに踏まれるわたし。

背中コリコリやったんで「踏んで」と言うたけど、、ごっつ嬉しそうやなannoy笑笑

最近時々もみもみして貰てんの。39。

5c58d8927a584fdb960e17a38f732d98

Kくん、一日で帰るの勿体ないsweat01次はゆっくり来てね。

Dca95a872a0e435d8924f32ba62fab6f

久しぶりにチャリ部の学生さんnoteまた屋久島に合宿に来てね~paper

1f219627a2144029be72a19f7e7600da

「ドミトリーで朝早くから出ていくのは迷惑かな」って、気遣い。

Fくん有難う♡upwardleft

かきぬまくん、10年振りsign02帰ってきてくれてありがとうhappy01

0ae0d75ed3cb45e093c7e0eeab7e67cb

降ったり止んだりの相変わらず忙しい天気の屋久島やけど、

晴れた日は快晴に近い晴れで、ホンマ浮かれてしまう~

愛子さん、今日も綺麗やねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34228034

3月中頃のことを参照しているブログ:

コメント

屋久島でしたBBQは楽しかったです。笑😋😋

コメントを投稿