とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« へな& いしかわくん& やまぎしくん& あやちゃん &ゆうこちゃん& かよこちゃん& ささまくん &あきこちゃん& さとみちゃん &しまださん& よしだくん& まとばくん& やはちくん& ゆみちゃん &かわずくん | メイン | しょうこちゃん &アッジャくん &イッタンちゃん &ほのかちゃん »

2021年2月28日 (日)

にゃん(=^x^=)

フェリー欠航3日目wave

明日の波は5→3mの予報。フェリー来るかなーー?

15aae57ed92549d09477c97934e60551

「?。何?」な表情が可愛くてお気に入りup

Bb7df36b02904963a0a32ef65c216124

「ふぁ~~~」

A64655a89a8145409d2188d80a12ecb3

考え事してるふりして実は寝てる?ちょっと渋めやね、もどちゃん。

394e75d0557e40ef85a050558cdfce78

ジョーロに溜まってるお水をみんな飲むの。

思いっきり顔突っ込んでるなhappy02

Cb0ed70db4a3442aa3f07404a21dc44c

美人なおじょうなんやけど、

3d38800d1d904d73950cff6c2eb3d427

ちょい笑えるブサ可愛い一枚。

D6ae00af13dd48d1902f6fb5e6e03ad7

たまにこういう悪そうな顔するよね、ちゃいろ。

3e5cc7904ac6449e8cf6d997c448d7da

そやけど、雨に濡れてしょぼくなった毛の君が愛おしい。

E36572227b364ecb83b3095707927e69

吠えるもどちゃん。(あくびやと思うけどwink

Cdcc5840608d4ee1b1bfecffc2912594

いつも仲良しやのに、そっぽ向いてる。

おじょうはマイペースっぽいけど

09fe8a725969414faf54fc38a0989100

ちゃいろが寂しそうに見えるのは何故?think

C9f2c8643b154c1887a5bddcb9d222b5

もどちゃん、温かい所でまったり~note

59e6d8add31442b898866a633296f870

可愛いおじょうcute

Eb11077a2b1f443a97ea76109ee3179e

べっぴんさんなおじょうshine

48e1daa2a20d4998adb6059a5d335504

ぽかぽか陽気で日陰でスヤスヤ

C3db4b7a6066426b9e306562fe18ecd3

あまりにも気持ちよくお昼寝してしまいsleepy

このあと、この台から落ちてしまったもどちゃんcute

にゃんにゃんにゃんの月でもあったんで、猫たちの写真集めてみたよhappy01

あっという間に2月が終わってしまう。

何もしてないのに終わってしまう。

確定申告は終了したんで良しとしとこwink

さぁ、3月。がんばるぞrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34226431

にゃん(=^x^=)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿