とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たなえくん& くりはらくん&かとうくん& いりえくん& ななきくん &しおみちゃん& みかちゃん&あかりちゃん& レンジーくん&かきはらくん &さとうくん | メイン | Tおとうさん&おざわくん& やまだくん &こうちゃん& まりこちゃん &こぼりくん& てづかくん& たかはしくん »

2021年2月 3日 (水)

クジラを見に行ってきました

屋久島の冬のお楽しみの一つにクジラを見るというのがあるの知ってる?

ちょっと前から聞いてはいたけど、見たことはなかったのね。

B7da975cf96a44eb859d9752bb316012

で、行ってきてんhappy01

F6d0cda1db744a46b0040399209970e2

中間の防波堤。

手前から先に向かって斜め斜めーーって上がっていく防波堤。

9cec314b807c4609ad7ec6aff51483c5

沖に見えるのは口永良部島。

永田の方から見るのと形が違って見えるので、???ってなったcoldsweats02

2d395d9bd05e494f88d173be926add12

波も風もあって、ちょっと寒くなったのと

なんか居なさそうなんで移動dash

防波堤の形は好きになったんで、また来たいと思ったよhappy01

Ce14cbcc637249c38c0fa0a2b973ef2f

はじめに尾之間行ったんやけど、見られんくて、、

3か所目のここは平内の海岸。

227fa294de5a48f78b5d7ea70f1d8799

途中パラって雨降って、虹が出たshine

3195e42990004c3c84d36975b9600a28

虹見て楽しそうな、まこ・しん.ちゃん。

A3dc66f3192349ca914551494917ab5a

若者たちの携帯の持ち方で写真撮れるよーになったのが嬉しいのか?

海見てるだけでも嬉しいんよね~happy01

3be357350de74a3090bff3ad395f0666

クジラ、鯨、くじらーーeye

どこーーーeye

なんかさ、、上の2枚の写真、、笑えるけど、、好き(笑

F43b9ce9dac34a5687066cd27954e351

あずちゃんcute

A333db67c97c4cb79ccd52a8f70223df

わたしテンション高めやゎnote

水平線に近いくらいの沖の方。

鯨の潮吹き4回見たhappy02

ジャンプとか尻尾とか見たかったけど、この日はこれで十分shineupshine

ありがとうheart

A43a6b7142ea4143b92077267895b49c

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34224988

クジラを見に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿