とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« やましたくん& ほしやまくん& たみえちゃん& ゆかりちゃん &れいなちゃん& ぱんぬくん& ももこちゃん& さやかちゃん &みやしたさん&のりみちゃん | メイン | かずほちゃん&くろいわくん& くすだくん& ひらおくん &みうらくん& ゆうこちゃん& きょうこちゃん& かねこくん& おおいしくん &なかにしくん »

2021年1月31日 (日)

うちの赤いコ

とまり木の赤い葉っぱ、

一昨年木を切ってもらったんで、無くなった、、

って、思ってたんやけど

98963d2917fe4c159f12e278683f9934

あったflair

De3d5d519eff470ea75351b254d204c8

ちょっと奥の方にあったshine

6e4db29b1782405fbcfd1d46957c2465

わーいup

6857c339942241e78fccdc1bfadabfd3

うれしい(*^o^*)

(一昨日の強風で、すっかり葉っぱ飛んでしもたcoldsweats01)

06c0a26edd774e8984f73b3a88ed0225

1週間前のいきなり?天気良くなった日sports

久しぶりのゲストと庭でおしゃべり

480a26ff89eb4d7d86e96b96132fcf3a

新婚旅行で来てくれたごう夫妻。

この後、天気あまり良くなかったけど

屋久島を楽しんでくれたみたいで安心したよ。

次は、夏に帰ってきてねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34224646

うちの赤いコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿