とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« おかだくん &すずきくん& ゆかちゃん& ポリーヌちゃん &いえもとくん& よしだくん& つつみくん& ユンくん | メイン | かねこくん &しらきくん &たかはしくん&しょうこちゃん &うえみつさん& さほこちゃん »

2021年1月21日 (木)

発見(^^♪

毎年秋になると、みんながあげている本州の紅葉の写真を見ては

「いいなぁconfident」って、ないものねだりやったのね。

Bec123c1da444569a29e449927f6adaa

ところがこの冬、県道沿いの緑の中に赤い葉っぱが目立つのsign01

この冬、寒いからかなぁconfident

24ec12427e3143798e7ee004898910e3

そんなに出回るわけでないけど

F9127355ab074591bcd11fa66109d083

道端に赤い葉っぱheart

B30f122b58424477a400d4a596bb6b2a

最近は島の東から南にかけて見かけるnote

ていうより、そっち方面動くことの方がちょっと多めwink

3672fc2aa7824af8972384fa91f631ad

 

山肌一面紅葉してるのはやっぱり憧れるけど、

ほとんど常緑樹の屋久島で目に入ってくる赤い色shine

緑ばっかのなかの赤。

この冬、超好きになったshinecuteshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34224357

発見(^^♪を参照しているブログ:

コメント

そうそう!長崎もおんなじです。
海沿いの山に生えてるハゼの木が、いつもならとっくに落葉してるハズなのに、今年は真っ赤に紅葉したまま葉っぱを付けています。
陽の光に当たると輝くような赤で、周りの緑とのコントラストがとても綺麗ですね。

しまぴー・
長崎でもそうなんやnote
共感してもらえると尚更うれしいなぁ
happy02
長く楽しめて幸せなり~heart

コメントを投稿