とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ななこちゃん&ちえこちゃん&かずきくん&キムくん&はやしくん&さとうくん&てらしたくん&きむらくん | メイン | 雪化粧な屋久島 »

2020年12月16日 (水)

初雪縄文杉

15日の縄文杉snow

Dc14855289434156b55df123a2950f3e

ほんのり雪景色snow

25a9e4e8aab842aeb987578afb0ba138

杉の赤ちゃん。頑張れsign03

969a3dd8a0724daab05b75d04e96c167

木道も雪snow

ガイドさんが用意してくれたアイゼン着けて歩いたそうなshoe

もう少し気温が下がって、道路が凍結してたら行けなかったやろうし

なかなか見たくても見られへん雪縄文杉見られて良かったね~good

(行ってきた、かのちゃんに写真頂きましたnote

65eb79b4600c4d90b5213d12436084e2

箱入りもどちゃんcat

21a3c0a0dcea4083b011a705a6803a5b

と、おじょうcatのお気に入りの机下を占領してしまったちゃいろcat

可愛いheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34222357

初雪縄文杉を参照しているブログ:

コメント

送った葡萄の箱がお役立ててもらい笑ってしまいました‼️

早川さん遅くなりごめんなさいsweat01
はいsign03役立ってます(笑)

コメントを投稿