とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あすかちゃん&みきちゃん&ちはるちゃん&やないくん&わたせくん&あきやまくん&もりくん | メイン | なおちゃん&こまどちゃん&バネッサちゃん&あきほちゃん&ゆりこちゃん&うめうめ&むらかみくん&たけだくん&うだちゃん&りゅうくん&やはたくん&たかはしくん&かどたくん&まえだくん&ほそみくん »

2020年12月 2日 (水)

12月

カレンダーが最後の1枚になったね

A8ff4ba362824b8dbb90f81036199f54

先週末、健康診断に行ったのね。

屋久島は健診車が鹿児島からきてくれるんで、

各集落の公民館等で健診を受けることになるの。

で、小瀬田の公民館に行ったところ、、

こんな可愛いベンチがあったのupup

コレ見かけたんで、うきうき気分で健診受けられましたhappy01

(単純な性格やなぁcoldsweats01わたし)

E7bdc79b2987434995be076cfe7de9cd

この日の夕方散歩の時の空。

「あ、月shine」って撮った写真。

何でもない景色やけど、何となくお気に入りnote

72fb3280a7494277b89c8b5b3c6ac5f6

29日16時25分。

種子島宇宙センターから打ち上げられたH2Aロケット43号機を、見に行ってきた。

生憎cloud雲が多かったんで、あっという間に隠れてしもた。

小瀬田はこんな感じやったけど、南の方は雲が少なめで

いつものもくもくロケット雲が見られたそう。

一緒に見に行った3人も「えーーーもう終わり?あっという間だーweep

って言いながらも、初めて見る打ち上げにちょっとだけ興奮してくれてはったhappy01

次は青空の時、または夜とかの暗い時に見られるといいね。

9bd892fb2fb8467f836c1b3791425175

凛々しく可愛い顔のもどcatちゃん

3b88ffd58a5d4e11be1318ad64f8db27

目の前にもっていっても知らん顔の時があったりして

ん?ボケちゃったか?thinkなんて思うこともある最近。

なんやけど、いまのカリカリご飯は直ぐに食いついてくる。

ねこ好きなゲストちゃんに頂いた、普段よりちょっとお高めのカリカリご飯。

口が肥えてしもたんか?

あと少しの間、グルメを楽しませてあ・げ・るwink

(これが無くなったら、いつものお安いカリカリご飯やで~smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34221359

12月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿