とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まやちゃん&ひとみちゃん&みほちゃん&あまみやくん&いながきくん&おのせくん&とくむらくん&ひらつかくん | メイン | カズミちゃん&ジェシカちゃん&おうちくん&きむらくん&ひろとくん&むこやまくん&みよくん »

2020年11月 4日 (水)

先月末はライダーハウスっぽかったな^ - ^

8aea45a8dab7402c8bba26cc0e53368e

久しぶりにバイクが揃ったんで、はいcamera

Bf4878dddcb1499e941a2854b73e936b

相変わらず人が食べてると、じーーっと見つめるもどちゃんcat

ちゃんとご飯あげてるんやけどなcoldsweats01

A03bd558c7d843298fcdbb0941598dc1

とまり木25周年のステッカー、愛車に貼ってくれたup

うん。可愛いnoteありがとう♡

翌日、雨やったけど宮之浦岳登れたかなぁ?

84fa4171165e4c2b8adbbe7f40259cca

縄文杉までを軽いハイキングと思ってて

「もう体全部痛いよweep」って、カラちゃん。

よく頑張れましたtulip

B9ebc358da634991840862e70c435d5f

『亀の手』食べて.レンタルバイクで元気に出発。

次は夏に帰ってきてね~paper

Abfe8c7cc50048729cb7c9b933803bfe

「見えるところに♪」って、貼ってくれたけど

そこでいいのか?coldsweats01ありがとう❤

0564577a790b47acab1532007543524d

よーこちゃんが作ったピクルス食べて、翌日自分で作ってたねgood

お家に帰っても、作ってね~

D7f26543eec14562878abf2052daaca3

よーこちゃん、やっぱカッコいいshine

327448c94b304a3395c95b7046e9496c

そんな、ちょっとライダーハウスっぽかった時、

飛行機欠航になって、泊まることになったご夫妻。

始めはやっぱり緊張してはったけど、出る時にはすっかり笑顔note

何とか楽しんでくれはったみたいでよかったhappy01

よーこちゃん、お話してくれてありがとうheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34219692

先月末はライダーハウスっぽかったな^ - ^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿