とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なおちゃん&ももこちゃん&わたべくん&おさかべくん&さいかちくん&ひらいくん&やまぐちくん&まるやまくん | メイン | みえちゃん&おかもとくん&りちゃあど&やまのくん&ながみつさん&こすぎくん&にしはらくん&ちち »

2020年11月13日 (金)

おそろ♪

「綺麗~shinenoteshine

毎度のことながら、夕方散歩の途中で足を止め

「きれいshine」「キレイshine」とニタニタしながら歩いてます。

変な人と思われてるやろな…think(笑

7027365a094a487d916e94ab565a8b63

綺麗なものはキレイって言うよねsmile

A97e8669635d447192185ebf75bc6511

この日も硫黄島(薩摩硫黄島ていうのか?)が綺麗に見えてたnotes

894648e953df4deabff0430459fde826

ちょっとだけ南国っぽさ意識して撮った愛子岳shine

03c9453593564a689a0f3b7db3c873d2

同じ色のスクーターとスーパーカブcute

070a39ef36ca441cb9035d73635dfe3b

カップルではないんやけど、レンタルしたお店がたまたま同じやったみたいup

Ba2893bd370547948090f8d6174be7b2

この日、火曜日も好いお天気sun

一緒に太忠岳に行かはりました。

安房港がしっかりきれいに見えたそうなshine

初めての登山が素敵な眺めやったりすると、ハマりそうやねconfident

7cfb3340156048a8b50270f018da13ea

買い物から帰ったら、ちゃいろcatとおじょうcatが玄関を守ってくれてたup

出かける前に「お留守番しといてね」言うたからかなぁhappy01

ありがとheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34220208

おそろ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿