とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ともこちゃん&みきちゃん&はりもとくん&こんどうくん&いそべくん&たなかくん | メイン | オゥレリーちゃん&りえちゃん&たかはしくん&あきやまくん&ほりえくん&すずきくん »

2020年10月31日 (土)

元気過ぎる

相変わらずええ天気続きの屋久島ですnote

10dfff83ea1a41de8d44ebc288370b0c

「ただいま~」の翌朝暗いうちからお山に行って

C1f7413fcb9546c3ad3047dd1d93db5e

その翌朝、宮之浦岳頂上からこんな素敵なご来光見てきたよーこちゃん。

(この写真は本人から頂いたもの)

Fdaeca8a94934a5a8604ac8267da48a8

下山したら、みんなで鍋パdelicious

85578c8b47f44efbb7a89c748fc05ed6

みんなええ笑顔happy01

8a59b41b51734d9bb0360305d536fec8

ハンモックでもどちゃんcatと遊んでくれたり

6b2b983563f64e1a8c4e3342241c3f0d

焚き火で火遊びしてhappy02

(あ、つくだくんおかえり~upwardright

0b5f0822c3f74d07bcab24341c195100

とくちゃん、沖縄楽しんでね

よーこちゃん、6日間ええ天気やったねgood

23年前の初とまり木の時の写真、懐かしかった~

ありがとうheartまたねpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34219313

元気過ぎるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿