とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ともみちゃん&レイチェルちゃん&いながきくん&かないくん&とくおかくん&いわさきくん&ふるかわくん&なかむらくん&くわなくん&くまさん | メイン | みえこさん &ももちゃん& ひろみちゃん& くみこちゃん& たかいくん &めんでくん& はやかわくん& いとうくん& さわぐりくん& ふくだくん &しばたくん »

2020年9月 2日 (水)

台風の季節

9月になってしまったねー

あと4ヶ月だよ今年も!もうビックリwobbly

1b2f0139ed544c34a272af0da643233f

そして9月になったとたん台風typhoon

今回も雨戸付けなくても大丈夫かな、、なんて

くつろぎの間でゴロゴロsleepyしてたら

「雨戸付けるぞー」って兄友Sさんが来てくれたsweat01

強いし大型やし、備えるに越したことはなしflair

Sさん、いつもありがとうございますsign01

1e7b30832cfd4eb6b356adebbcb2f812

一昨日の朝の空shine

A2e8ba2261d14975b34ba33ccddb1691

こういう空(雲)大好きheart

06b280e9b91049b7a8970d085b8d687c

爽やかな気持ちで帰ってきたのに、見つけてしまったweep

「空きプランターにウンチしたの誰sign02despair

どうりで玄関付近が匂ってたはずやゎweep

した後はちゃんと土を被せなさいsign03

っていうか、ここトイレとちゃうしcoldsweats01

9f0f306f9db94f7bb855164e6ba3b357

台風10号の予想進路。

どうなるんやろねsweat01sweat01

7d7b4a00fc8d4d358ee3c03f783080b1

台風来てる今日、月下美人のお花が開いてきたhappy02

台風なんて関係無いんよねshine

元気もろたnote

わたしも咲くぞーrock(何をや⁈笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34215474

台風の季節を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿