とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あやのちゃん&あきちゃん&れいこちゃん&ますおかくん&ますむらくん | メイン | 載せてと言われれば…はい!載せるよ~(^o^)/ »

2020年9月13日 (日)

秋やね

昼間の暑さも和らいで、朝晩も涼しくなってきたねhappy01

47101a62c3184ed7b1ea0f90a5a37470

今朝、トッピーに乗る男子を見送ったあと、ちょっとだけお散歩shoe

66f78a3b82344d5f9d078863d99174ca

雨降りそうやったけど何とかもったup

C899b0f07d764e749851cf77a0a3c768

7時からは生活館(公民館)の草刈り。(この木があるところね)

暑いから朝早くから始まるのconfident

余り伸びてなかったから早く終われてラッキーnote

(写真は先月に撮ったもの)

72d6042497d24526b348cc817ac0e5d1

同じ班の方が「栗、食べませんか?」って誘ってくれはったのでrvcardash

Aedf375cbac34711b5351772c2b07929

栗拾いnote何十年ぶりsign02coldsweats01

昔を思い出すなぁconfident両足でイガ踏んで取り出して…flair

楽しかったnotes

ありがとうございましたsign01

Bd5cf402adf6430a9aa830e11c51ccfd

半分は茹でて、残り半分は生まれて初めての渋皮煮作ってみた!

この写真はマズいsweat01不味そうにしか見えへんcrying

明日の朝、おいしくなってますよーにcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34216262

秋やねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿