とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まゆちゃん& ゆきちゃん&あやこちゃん &めぐみちゃん &あつみちゃん& リディアちゃん& くみこちゃん&ようへい&いちかわくん&きぐちくん&はたやまくん&とくもとくん&のむらくん&かめしまさん&かとうくん | メイン | めいちゃん &くにしまくん &なかじまくん& もりたくん& ふるたくん »

2020年9月 6日 (日)

台風一日前の様子

昨日の朝散歩の時の空。

404f2e2fc2d444d6905fb00d487d9e95

綺麗やったよshine

40140bae5dc245a7a925b91d809256e9

旧サムズ店舗はコンテナを置いて養生。

(2日前の写真。月と愛子岳がキレイなのを載せた)

095cd0476ea2446cb926231c14b29028

役場は窓ガラス部分前に車を並べて養生するスタイル。

島内でわりとよく見る。

けど、役場もか?とも思ってしまうcoldsweats02

698e6e317f224b72a2698b7ded94e43a

小瀬田の港の船は県道脇に非難されてたsweat01

一段上までって初めて見たeyesweat01

今回のはそれだけ凄いってことよね。。

5984241a9a344c6d8ccbad06cd6a8216

とまり木も9号の時にはしなかった高いところの窓もちゃんと板を付けたよthink

9b60e3c6c438479595de966dae090620

一枚上の写真にある『むくげ』の木も、風で折れる前に短く切ったのsweat02

その枝についてたお花。

D0add4c2a601498092d378be854e3134

小瀬田港の先にある『ナナセ』

1e54243a03eb4d578f72ce036fe02d1d

50bd09f9e21a47639821fdbf83b40843

屋久島に住み始めた時に教えてもらったの。

9ec92abf8ad9473084f75dea095456cd

見る分にはキレイなんやけどね……coldsweats01

西日本すっぽり入るくらいの強風域。

何処も被害が無いようにと願うのみ❤

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34215702

台風一日前の様子を参照しているブログ:

コメント

かつてない暴風が吹き荒れそうですね
がんばれ 「止まり木」
来年また帰ります

のぶさん、ありがとうheart
とまり木頑張ってくれたよupup
やったgood来年待ってるよーーhappy01

コメントを投稿