とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 秋やね | メイン | ひろこちゃん&みのりちゃん&さなえちゃん&ますみちゃん&ももよちゃん&ひらのくん&とくだくん&みうらくん »

2020年9月17日 (木)

載せてと言われれば…はい!載せるよ~(^o^)/

あまりスッキリしない天気の屋久島です。

全国的にもそうなんかな?秋の梅雨ですなrain

9a60afb54f73490f982ae4efd5de97db

13日に出た、こばやしくんとこにしくん。

こばやしくんは世界一周してたけど、コロナで中断weep

で、日本一周に変更したんよね。

こにしくんは他所で泊まってたんやけど、朝寝坊して登山行かず、、

とまり木に移動してきたんやけど、二日目はどこにも行かずbeer飲みの日やったね。

それもありやと思う。

B036d544828f44a0a3658ec681df4032

「ブログに載せるんですよね?」

「ううん。載せへんよ」

「えーーー」

「載せて欲しい?」

「はい!」

「ほな載せるゎsmile

で、ちょっと遅なってしもたけど、載せたよーーーsmile

221fb8639d444de6ae6d17e4eb191ba7

そしたら12日に出たとうないくんも載せちゃおup

海山両方楽しんで、お酒飲みながら夜もみんなで楽しんでくれてたよねhappy01

E82d4257dc3a4b4db0f04e8f1573b852

遊びどころはまだまだいっぱいあるからにゃ。

また帰ってきてにゃ~~catpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34216263

載せてと言われれば…はい!載せるよ~(^o^)/を参照しているブログ:

コメント

姉さん、お世話になりました。年々楽な方、楽な方に行動してしまいます。ただ飲んでた訳ではなく、海中温泉まで、自転車で往復しましたよ!また、よろしくお願いいたしますね。

コニシくん。
平内海中温泉に行ったのもちろん知ってたよ。
書かなかっただけ。書けばよかったねwink
また、まったりしに帰ってきてね。待ってるね。
ありがとうhappy01

コメントを投稿