とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まりちゃん &ともみちゃん&ふるたにくん&やまざきくん&とみたくん | メイン | ウンジちゃん&あきばくん& のだくん&さのさん & ささきくん &こにしくん »

2020年8月28日 (金)

ウソつきました(^^;;

昨日のブログで『今日からやるの。』と書いたけど

ウソつきましたcoldsweats01

書いたときはやる気満々やったんやけど、、

あまりの眠気に負けて寝てしまいましたbearingsweat01

68195534f62c4567a68f68b460c68da0

朝のゴミ出しの後、雨降らなさそうやったんで

ちょっとお散歩foot

Cbee9c7755d54b04831916aa74ca0e21

エアコン止めて換気up朝食前に掃除洗濯して、、

はいsign01昨日の遅れ取り戻しました(^^ゞ

ちゃんと誕生日名簿入力したよんscissors

今日からこそやりますbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34215222

ウソつきました(^^;;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿