とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ともこちゃん&なつきちゃん&ゆまちゃん&はるかちゃん&うつみくん&きたはらくん&ばーばる&まなべくん&ミッチェルくん | メイン | さゆりちゃん&ゆうこちゃん&ともみちゃん&まこちゃん&こうなちゃん&くぼたくん&たなかくん&かとうくん&あらかわくん&あさおかくん&ひでろー&しばまるくん »

2020年8月24日 (月)

8/24

台風typhoon8号(ばーびー)が近づいてきてるけど、離れたところ通るみたいで、、

明日のshipは欠航になりそうやけど、それだけで済みそうで一安心think

69259ce20d274002b8477d9d54ddc32e

とまり木の夏の花4種。

ハイビスカス(赤)、ムクゲ(白)、デュランタ(紫)、ランタナ(ピンク系)shine

毎年元気に咲いてくれてありがとうheart

C2d01ccdb70c4162bec5494b810fd689

昨日は一湊(元浦)の海岸にマッコウクジラが打ち上げられて(可哀想に血を流して死んでたsweat02)沢山の人が見に行ってたよう。

血を流していたのでイタチザメが食べにやってきて、遊泳禁止になってたよ。

024f76cdac6e4fc2bf72f4e0a8010ecd

『化け猫おじょうcatsmile

19975da162a64aaba099dcfcf3ec2b69

「化け猫なんて言わないでよ」ってイジケルおじょうcat

A7615aae64564b3d832b0b4d6ff46367

なので、キリリとしたおじょうcatもあげとくwink

37bfd6281ca646ddb3fec6e87035dc5d

両腕をキュッと丸めて眠る可愛いもどcat

8bc65cec2903454b9ce2538c9b1fa89d

かまってちゃんのちゃいろcat

D3edb30e52c8437f997086c47bb3fd66

冷凍焼きおにぎり6個をレンチンして、三岳のおつまみ?にするSくん。幸せそうnote

以上、8/24のとまり木報告でした~(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34214972

8/24を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿