とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まきちゃん&ゆりこちゃん&よしえちゃん&もりもとくん&すずきくん&かどたくん | メイン | なつみちゃん&ふうかちゃん&ようこちゃん&えつちゃん&ひらひさくん&おおのくん&なかがわさん »

2020年8月 2日 (日)

8月になりました

各地で梅雨明けが聞こえるようになりましたが

暑さで倒れないようにして下さいね。

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

屋久島も梅雨明けてからsun続きで、暑いですcatface

92d2e399b1de4322b404a3d0794415d2

この綺麗な川に行った帰り、苔で足を滑らせ

痛い目にあいましたsweat02

まだ少し歩行困難catface

気持ちが若いだけではアカン時もあるようですcoldsweats01

80ebc27e188a4cc19b1d1e6c4782a87b

昨夜は15分間だけやったけど、花火が上がりました。

Fe6d573d2ee94747b01f56662a98825b

益救神社(やくじんじゃ)のお祭りが毎年

8月の第一土日で行われてたんやけど、

今年はコロちゃんの影響で神事のみで、祭りは中止にsweat02

1c798bd4d7004dcb85efc1f0eb6b596a

密を避けるために例年の祭り会場ではなく、向かいの港から見たので

小さく見えるけど、海に映るのがまた綺麗やったよ。

940ae931bc134c2f9f12c80ec708c47b

いろんな行事が中止になる中、

花火だけはあげてくれはったんで、

しみじみ眺めてきました。

ありがとうございましたheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34213626

8月になりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿