とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ななちゃん&ゆきこちゃん&さとみちゃん&ななこちゃん&ともよちゃん&えりかちゃん&みさとちゃん&あかりちゃん&むらたくん&ふくやまくん&ともざわくん&なかもとさん&アルベルトくん&やまもとくん | メイン | あいちゃん&きょうこちゃん&あやのちゃん&かおる&ようぞうくん&えんどうくん&おおもりくん&くぼくん&いまいくん&はまぐちくん&にいまくん&ゆうたろうくん »

2020年7月 9日 (木)

女子会ドライブ

屋久島は被害は出てないけど、雨が降り続いています。

各地これ以上被害が大きくならないよう祈ってます。

*     *     *

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

月曜日にとまり木OBのあずちゃんとゆみちゃんとで、女子会ドライブrvcarしてきましたnote
E43a729b89984e089754d4ede86037cc

ランチ後に珍しいポイントにshine

C7a1417ae0be4ff197ec9fe6eb97e7b1

アコウの木かな?わたしは龍のようにみえるんやけど、、、confident

4b4e7b2a1c2941bdbf5c0a7cd3891744

洞窟の奥

8fbd2ad3d1804c8789e4cafa79120c95

流れ落ちる水shine

80890d2a543a4cbb9aecc8681cc43f19

2370cb1ef6374db280aa6a936173fcc2

709c20a073924a2c9b4a769dee44e60e

洞窟の前も流れ落ちる水

Ab94be6d820e4179911d34d9e2383d27

大川の滝も見てきたけど、この日は滝の前まで行けたので

3人ともびしょ濡れにup

キャッキャ言いながらの女子会ドライブrvcar

とても新鮮で楽しかったなぁhappy02また誘ってね~

(この珍しポイントに行ってみたい人、来てくれた時教えるよ~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34212039

女子会ドライブを参照しているブログ:

コメント

また、きゃっきゃっランチいきましょー💕離島カード持って!

ゆみちゃん。ホンマやねnote
離島カード持ってランチ行こうsmile
楽しみup

コメントを投稿